• 締切済み

東京駅近辺で買えるオーガニックな弁当・惣菜

東京駅での乗換え時に、昼食を買いたいのですが、 東京駅近辺でオーガニック(有機)な弁当・惣菜を 売っているお店を教えてください。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

東京駅八重洲口の大丸の地下食品街をお奨めします。 駅から出られる切符をお持ちですよね?

manmorio
質問者

お礼

とりあえず、大丸地下を物色してみようと思います。 ありがとうございました。

manmorio
質問者

補足

説明不足で申し訳ありません。 駅から出られる切符を持っています。 乗り継ぎ時間は1時間ほどあります。 大丸地下食品街の具体的な店を教えていただけると ありがたいです。