• ベストアンサー

お友達止まりでしょうか?

kaeruhimeの回答

  • kaeruhime
  • ベストアンサー率11% (3/27)
回答No.8

こんにちわ いろいろ読ませていただきました。 脈有りですよ!!と言いたいですが、微妙な感じがわからないので 断言は出来ません。。。 NO.7の方が仰られているように、私も同感です。女ですが(^^ゞ suppy2005さんががんばって一歩を踏み出してください。年の差は、友達を紹介・・・といってる所から見ても、気にしてないでしょう。 そうですね~ サファリパークでのデート チャンスですよ。もう襲っちゃってください!!

suppy2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 チャンスなんとか生かせたらと思います!

関連するQ&A

  • 友達として見られてるのでしょうか?

    片思いの男性がいます。彼はバイト先の年上の方です。 すごく波長の合う人で、向こうも『(私)ちゃんといると、素の自分が出せる』と言ってくれます。 知り合って2年目になりますが、最近になってバイト後に2人でご飯に行ったり、家まで送ってくれたりしてくれるようになりました。 私的には、すごい進歩だと思って満足しています。 しかしついこの間、他のバイトの子とも2人でご飯に行ったことを他人づてに聞きました。これは結構ショックでした。 また、男性の話(地元の友達や、学校の先生などの話)をするとすぐに『そいつと付き合えばいいじゃん。』と、そっけなく言われてしまいます。 これは、向こうから女子としてではなく、ただの仲の良い友達として見られているのでしょうか?

  • 友達としか見られてない?

    好きな人に話の中で「〇〇びっくりしてちびるんじゃないの 笑?」と言われました。 普通こんな事は好きな人には言わないし、ただの友達としか思われてないのでしょうか? 好きな人とは2回プ ライベートでドライブデートと映画デートに行って、たまに仕事終わりにごはんに行っています。 で2人で話すときは肩をくっつけてきたりします。

  • 誘ってくれない男友達。

    仲のよい男友達がいますが、自分から誘ってくれない人なんです。 ちなみに私はコイツに片思い中です(笑) 「○○に行きたいけど行く人いねーかなー」とか「この前に観たがってた映画は君はいつ観るの?」とか「明日、マジで死ぬほど暇なんだよなー誰か暇なやついないかなー」とかわざわざ私に言ってきます。 しかも2人きりのときは優しいのに、大人数だとシカトぎみなんです。 正直、最近はイラついてしまって、男友達からきた「○○君が来るなら映画に行ってもよい」というメールに、「そんなに○○君に来て欲しいなら自分で交渉してくれ!でも今回は○○君来ないからキャンセルだね。」と返信しちゃいました(・_・;)男友達からは「分かった」と一言だけ返信がきました。 正直、言い過ぎた…と思いました。 ただの愚痴なんですが、この男友達はどういうつもりなんだか、サッパリです。 なんかコメントくれたら嬉しいです(^_^)v

  • 男と女で「友達」

    19歳学生女です。 最近初めて男で友達と言えるような人ができました。 彼の性格もルックスも全然タイプでなく、恋愛対象ではないので他の女友達と同じように接しています。 歩いているとよく会うので女友達とするようなこと、たとえば二人で一緒にご飯にいったりその辺で話したりちょっとした買い物に行ったりします。 でもおかげでその現場を目撃した人たちにはその彼と付き合ってると思われています。 聞いた話ではその彼が私に好意(恋愛対象として)を持ってるらしくて、付き合い方を少し間違えてしまったかなとも思っています。 長いこと彼氏がいないので「そんなにいつも一緒にいたら彼氏できないよ?」と友達に言われて、 やはり周りに誤解されることでタダでさえ少ない出会いのチャンスを逃しているかもしれないと思うと少し考えてしまいます。 でもただ二人で一緒にいるだけで彼氏彼女のように見えてしまうものでしょうか? 周りに誤解されずにただの友達として付き合っていきたいとおもっていたのですが、やっぱり男と女で「友達」というのは難しいのでしょうか? ご意見聞かせてください。

  • 女友達におごる男性の気持ち

    男友達で、二人で食事をするたびにおごってくれる人がいます。 割り勘にしようとしても「いいから、いいから」と断られます。 彼の方が収入は多いですが、同い年です。 出会って半年の人で、一緒に話していると楽しいです。 よくご飯に誘ってくれるので、将来付き合うことになるのかな、とどきどきしたこともあるのですが、今のところご飯をして話しをしてバイバイするだけで、恋愛感情はないんだなって思います。 話をするだけだし、私も話上手とかでなく、ただたわいもない話をするだけです。 なのに、毎回支払いをする彼の気持ちが分かりません。 彼が女性にお財布を出させるのがイヤという人なのか、おごるのが当たり前と思っているのか、彼にしか分からないけれど、彼と同じように女友達との食事で必ず自分がお金を出すという方の気持ちを知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 男友達の本音がわからない

    こんにちは 私は20代の女性です。 最近仲良い男友達がいて よく二人でご飯を食べに行きます。 その人には彼女がいるんですけど 私が彼女の話を持ちかけても あまり彼女のことを話しません。 私とご飯に行ってることを彼女に話してる 様子もありません。 最初はただの友達と思ってたんですけど ご飯行くたびに 毎回楽しくてその男友達のことを 好きになっていく自分がいます。 私といると癒されるとも言われて すごく嬉しかったです。 でも、彼女持ちだから 積極的になることができません。 そして、向こうはどんな気持ちで 私をご飯に誘っているのか とても気になっています。 やっぱり遊びなのでしょうか。 彼女持ちの人を振り向かせるのは 無理でしょうか。 恋愛経験が少ないのでわかりません。 話が下手なので伝わったかわかりませんが 回答お願いします(>_<)

  • 女友達を振り向かせたい!

    初めまして。 18才の男です。 今同い年の片思いしてる人がいます。 彼女とは1ヶ月前くらいに知り合いました。 彼女は今まで付き合ったことないらしく、 男友達も僕以外殆どいないです。 一緒にご飯食べたり一緒に帰ったりで (もう一人女の子の友達がいてその三人で、 ってパターンが多いけど・・) 結構仲良い感じになってると思います。 今度3人でカラオケに行こうとも言われました。 ただ、仲良い感じになってるとは思うんですけど、 きっと恋愛対象には見られていなくて・・・ 年上の人が好みとも言ってましたし・・・。 このままだと良い友達止まりで終わってしまいそうで。。 ホントに彼女のことが好きだし、振り向いてもらいたいです。 アタックせなアカンなぁとは思うんですが、 どうアタックしたらいいか分からなくて。。 (僕も殆ど恋愛の経験はありません;;) どなたかアドバイスお願いします!

  • 友達にしかみえない

    友達にしかみえない 大学生です。 私には仲のよい男友達がいます。 でも、私としては完全に友達で、恋愛対象としては見れません。 向こうも、私の元カレと仲良いので、まさか恋愛対象として見られるとは思っていませんでした。 私は元カレとは円満にいってるので、元カレの話をよくするし、新しい恋バナもします。向こうのも聞きます。 そのため絶対そんな目で見られないと思っていて、言葉遣いとかもその人の前では全く女らしくしていません。 なのに、このまえ、友達数人で飲んだあとに二人になったときに、 共通の友達が私と付き合っちゃえよっていってきたということを言ったので、私はそれはありえないと苦笑して言いました。すると、なんで?と真顔で聞いてきました。 そして恋愛対象だわ的なことをほのめかしてきました。 私は正直すごく嫌でした。 恋愛対象じゃない人にそういうことを言われるのもやだし、友達として仲良くやってきた人に恋愛対象に見られていたのも嫌で、ほんとやめて欲しいと思いました。 楽しい飲み会だったのに気分が最悪になりました。 酔ってたのもあるので、聞き流すべきかもしれませんが、もうこれから二人でご飯たべたり話したりしないべきなのかもと思います。 全く気を使わない男友達だったので残念です。まぁ告白されたわけではありませんが... 空きコマなど、よく一緒にいるんですがもうやめた方がいいでしょうか? そして男女の間に友情は成り立たないんでしょうか? 私はもともと、あまり騒がしいタイプではなく、おっとり系の甘え上手なので、いくら口調をサバサバさせても女として見られやすいのかもしれません。

  • 中学から一緒の女友達に片思いしてるんですが (長文です)

    僕は今中学からの女友達に片想いしてます。 その子を意識しはじめたのは去年の11月からで、それまでは全く女として見ていなかったのですが、その子の恋愛相談にのっている内に好きになってしまいました。 12月くらいにその子は彼氏と別れました。 それから何回か2人でご飯を食べに行ったり、その帰りに夜景を見に行ったりしていました。  で、2人でどっか遠出しようという話になり、ディズニーランドに行くという話しになったんですが、僕の中で付き合ってもいない人とディズニーランドに行っても良いのだろうか?という疑問がわいてきて友達に相談したら、ただの友達とはそんな簡単に2人っきりでディズニーランドなんて行かないよ、相手も少しは意識してるんじゃない?と言われましたが、やっぱり自分の中で付き合ってもいない人とディズニーランドに行くのはおかしいという結論に至って、その話しは僕の方からやめようとその子に伝えました。 その子はとても残念がっていたので、 あれ?やっぱり少しは意識してくれていたのかな?と思ってしまいました。  しかし、昨日何気ないメールのやりとりの中で「yhsは私にとってはめっちゃ兄貴!的な感じ」と言われました。 僕はこの内容を、遠回しにあなたは私の恋愛対象じゃないです。って言いたいんだと解釈しました。 正直ショックだったのと同時にやっぱり恋愛対象ではなかったのか。と改めて実感しました。 その子にはやんわり好きですよという内容のメールを送ったりしていました。 今日も少しメールはしたんですが、現実を突き付けられどうにもやり場のない気持ちの為、楽しくありませんでした。 近いうちに告白をしようと決めた直後の出来事だったので、これからどうすればいいのか全くわからず、振り出し以下になった感じがあります。 けど、振られるにしてもやっぱり思いはきちんと伝えて終わりたいと思っている反面、はっきり告白して思いを伝えると、友達の関係自体もぐちゃぐちゃになり、2人共有の友達にも気を遣わせちゃうな という気持ちもあります。 もう僕1人ではどうすればいいのかわかりません。 みなさんの率直な意見もらえると本当に助かります。 コメントお待ちしています。 最後に長文で、読みにくい文章になってしまって申し訳ございません。

  • 友達から恋愛?

    男の人は女友達を恋愛対象にはみませんか? 男女に友情関係は成立しないとはよく聞きますが… とても優しくて良い人で今でいう草食系男子みたいなかんじなんですけど、すごく仲が良くて一緒に飲みに行ったり話したりメールする内に私が好きになってしまって。 酔った勢いもあって「好きだよ」っていってみたんですけど、返事無しで…。 その後も今までどおりだし…変わったといったらいつも私からメールするのに彼からたわいのないメールがきたりとかですかね…。飲みに誘えば誘いに乗るし…。でも恋愛感情はないんだと思ったので、お誘いメールもみんなで飲みに行こうか誰を誘いたい?って聞いてもそこには触れず飲みに行く内容しか送られてきません。2人で行きたいの? 彼の思いが全くわかりません。やっぱりただの友達なのか私の事を思ってくれている可能性はあるんでしょうか?