• ベストアンサー

お友達止まりでしょうか?

kaeruhimeの回答

• kaeruhime
回答No.8

こんにちわ いろいろ読ませていただきました。 脈有りですよ!!と言いたいですが、微妙な感じがわからないので 断言は出来ません。。。 NO.7の方が仰られているように、私も同感です。女ですが(^^ゞ suppy2005さんががんばって一歩を踏み出してください。年の差は、友達を紹介・・・といってる所から見ても、気にしてないでしょう。 そうですね~ サファリパークでのデート チャンスですよ。もう襲っちゃってください!!

suppy2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 チャンスなんとか生かせたらと思います!