• ベストアンサー

動画が見れません。「QuickTimeに必要なソフトファイルがいくつか見つかりません」という問題は

noname#40524の回答

noname#40524
noname#40524
回答No.2

このファイルは『Divx』と言うコーティングを利用して作成されていました。 ↓からプラグインをDLすれば見る事が出来ます。

参考URL:
http://www.divx.com/
ringo1983
質問者

補足

回答ありがとうございます。 参考URLに行ってみたのですが、どれでしょうか? とりあえず1つ、一応フリーのはダウンロードしたのですが、 windowsXPのバージョンしかなくMacではファイルが 開けませんでした。また、日本語ページもあれば そうじゃないページもあってアドレス入力 などもあったので少し恐くなりました。 できれば 詳しく再生できるまでの手順を教えていただけるとありがたいです。