• 締切済み

一定時間で変わる画像・・・

javaScriptで一定時間で画像を更新するのを作ったのですが、HPを表示する時「セキュリティ保護のため・・・」という情報バーが出てきます。 広告画像などで一定時間で画像が変わるものもHPにあるのですが、その場合は情報バーは出ません。 何故でしょう? javaScriptで作った場合は絶対にこの情報バーが出てしますのですか?

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.3

#1>WEBにアップするとなくなるんですか? 多分

• m035
回答No.2

多分IEで「セキュリティ保護のためアクティブスクリプトは・・・」 と出たのではないでしょうか? インターネットオプションのセキュリティ→イントラネット→ レベルのカスタマイズ→スクリプト→アクティブスクリプト→有効にする と変更すると出ないと思います。

simplee
質問者

補足

一定時間で切り替わる広告画像などはjavaScriptじゃないんですか?

• BLUEPIXY
回答No.1

ローカルで試験しているからじゃないですか? WEBにアップしてもそうなりますか?

simplee
質問者

補足

ローカルで試験してそうなったので、WEBにはアップしてません。 WEBにアップするとなくなるんですか?