解決済み

フラッシュを作ってみたい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1586018
  • 閲覧数47
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 6% (7/116)

本を買ってみましたがFlashMXというのは
有料で高くてとても使えません。

無料か格安のフラッシュ作れるソフトって
ありませんか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 43% (1185/2748)

フリーのflash作成ソフトで有名なのが
ParaFla
http://www.geocities.jp/coa9999/
LiveSwif
http://www.soft32.com/download_19811.html
です。
なお下のほうが高性能らしいが英語。

その他の回答 (全4件)


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (28/139)

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 32% (528/1642)

フリーソフトでPowerBulletというのがあります。
ダウンロードから使い方まで書いてくれているサイトをみつけたので、参考までに。
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 50% (1322/2599)

FlashMX アカデミック版なら10000円切ってると思いますが!学生の方ならですが! 

http://we-love.to/software/view/B0002490O6/