• ベストアンサー

Photoshop Elements3.0へのアップグレード

rentonの回答

• renton
回答No.3

アップグレードでも問題ありませんよ。 Photoshopというか、Adobeのソフトはアップグレードでも新規にインストールされます。旧バージョンがインストールされているか、製品のCD-ROMがあれば問題ありません。 (古いソフトをアンインストールするときに、共有しているファイルまで消してしまって、他のソフトが起動しなくなるってのはありましたが、インストールしなおせば問題なし) RAWはデジカメのCCDに入ってくる情報そのままなので、CCD等が違えば同じメーカーでも違ってきます。 VistaでRAWに対応するそうですが、どこまで対応しているのかが不明ですね。ただ表示するだけなのか、現像までできるのか・・・

kibou218
質問者

お礼

rentonさん、今晩は m(__)m > Adobeのソフトはアップグレードでも新規にインストールされます。 と言う事は、Photoshop Elements2.0もアインストールしなければ、そのまま継続使用できると考えてよろしいでしょうか?