• ベストアンサー

CD-RWの購入ポイント

coolguysの回答

• coolguys
回答No.1

その前に基本的なCD-R/RWの 機能性能などについて学習されてはどうでしょうか? 他人に聞くのも良いですが、 購入するのは自分自信ですから少しでも納得したものが選べると思いますよ。

参考URL:
http://www.tdk.co.jp/tjchf01/index.htm
ma-00
質問者

お礼

すみません。確かに勉強は不十分なまま皆さんに質問することになっていると思います。雑誌などで読んだ限りでしたのでもっとネットを使って調べてみようと思います。ありがとうございました。