• ベストアンサー

村上春樹氏の新作はいつ頃?

sigmaの回答

• sigma
回答No.1

私も、村上春樹氏のファンですが、私も新作を知りたい。 新作というのは、どのようなものを言っておられるのでしょうか。 私は”ぼく”シリーズの新作を期待するんですが・・(ダンスダンスダンスの後はどうなったの?)

y-ayanami
質問者

補足

sigma様へ 長編書き下ろしのようですよ。ハードボイルドの続編と何処かで小耳に挟んだ記憶がありますが、信憑性は薄です。楽しみですね。因みに、現在は女性誌アンアンにエッセイを連載されていますよ。(ここ最近チェックしていないので終わっているかもしれませんが・・)見開き1ページ目か2ページ目です。