• 締切済み

プリンタのドライバが適用できません。

mac3qの回答

• mac3q
回答No.8

OSXはパンサーですか?タイガーですか?タイガーなら対応していないのでは。私もHPプリンターを使っていますが、タイガーにしてから使えない状態です。プリンターは認識しているのにドライバーを選ぶ段階でHP欄のところに機種名がありません。同じHPの違う機種を選択してもプリンターは動かない状態です。10.3パンサーのドライバーを何度インストールしてもドライバーの一覧には追加されないようです。私の場合10.4対応待ちです。

参考URL:
http://h50146.www5.hp.com/products/printers/inkjet/osx_10_4.html
shironekoxxx
質問者

お礼

この質問と、もう一つ同じ内容の質問に回答・アドバイス頂いた全員の方へ、お礼申しあげます。(両方の質問に書きこみ頂いた方が多かったと記憶していますので) 問題はいまだ解決しておりませんが、多少参考になる回答・アドバイスを頂きました。ただ、もう一つの方の質問が削除されてしまい、そちらの方に参考になるお話しがあったので、ポイントを発行する事ができなくなりました。 誠に失礼かと思いますが、こちらの質問では特に有効な回答・アドバイスを頂けませんでしたのでポイントは無しとさせて頂きます。

shironekoxxx
質問者

補足

OSはTigerです。が、プリンタ(エプソン)のドライバはTiger対応と明記されております。 ご回答ありがとうございました。