解決済み

富士山登山で富士宮口の駐車場の混み具合について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585969
  • 閲覧数687
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 61% (26/42)

来週の木曜の夜に富士山登山の予定で、富士宮口より登ろうとしていますが、平日木曜夜の駐車場の混み具合はどんなものでしょうか。

土日は駐車場がいっぱいになり、路肩駐車が激しいとききますが、平日もそうなんでかね?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 30% (74/243)

富士山スカイラインの五合目駐車場のことですね、25日だったら混んでいないと思います。

毎年、子供の夏休みの平日に五合目で天体観測をするため行きますが、夜遅い時間でも駐車場は大丈夫ですよ。
お礼コメント
yassan750

お礼率 61% (26/42)

回答ありがとうございました。残念ながら台風11号の直撃で行けませんでした。
投稿日時 - 2005-09-02 17:54:20
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ