-PR-
解決済み

ジオシティーでの使い方

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585956
  • 閲覧数40
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 48% (620/1281)

Y!BBです。
プロバイダースペースのHPスペースの場合、通常は、禁止されているファイル置場(倉庫?)として使うのは、禁止されているのでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1322/2599)

ジオでもジオプラスでも同じです

「隠しページまたは隠しイメージ(ジオシティーズの同一ホームページのいずれからもリンクしていないもの)の作成。
※ただし、Yahoo!ジオシティーズが提供するツールで作成したページまたはページディレクトリなどに登録されているページは除くものとします。

リンクしとけばOKだと思いますが!

http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/guidelines/geocities.html
補足コメント
IXY333

お礼率 48% (620/1281)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-09-07 05:25:15
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ