• ベストアンサー

【次世代ゲーム機】どれを買いますか?

noname#161731の回答

noname#161731
noname#161731
回答No.4

PS3です。 元祖PS~PS3までのソフト全て遊べると聞いた瞬間これに決定です。 でも任天堂のソフトも一部好きなので(マリオとファイヤーエンブレム、マザー)レボリューションも検討中です。 ボーナスシーズンだったら両方買うかも。

関連するQ&A

  • 次世代ゲーム機

    みなさんはどの次世代ゲーム機に期待をしますか? また、どの機種を購入したいと思いましたか? 1.PS3 2.Xbox360 3.レボリューション 僕はPS3とXbox360を購入しようと思いました。 Xbox360の発表の時のデモムービーを見てすごく画質が綺麗で心ひかれました。 PS3は今までのやつとも互換性があるしソフトも充実すると思うので購入したいです。 しかしレボリューションは…。 今まで(FCやSFC)のソフトをダウンロードできてって言いますが僕的にはわざわざ次世代ゲーム機ですることはないのでは?と思いました。

  • 次世代ゲーム機購入しますか?

    今現在、発売または発売予定の次世代ゲーム機(Xbox360,PS3など) 買いますか?それとも買いませんか? 答え方は下のように答えてください。理由を出来るだけ書いてください(1はPS3・2はXbox360 ほかにもある場合、3 ○○○と書いてください。) 例 1.買う  おもしろそうだから  2.買わない おもしろそうだから  3.プレイステーショナリー  おもしろそうだから ※一応注意・三番のゲームは実在しません

  • 旧世代ゲーム機と次世代ゲーム機のマップを繋げる事は可能なのでしょうか?

    旧世代ゲーム機と次世代ゲーム機のマップを繋げる事は可能なのでしょうか? 例えばオープンワールドのゲームをXbox360からxbox等に繋げる事は出来るのでしょうか? また例えば今リリースされているレッドデッドリデンプションの次回作をXbox360からXbox720へ等、 現在の話と将来の話ですがマップを繋げる事は出来るのでしょうか? それと旧世代ゲーム機のDVDと次世代ゲーム機のDVDをマップで繋げる事は出来ますか? Xbox720からXbox360へそしてxbox等へ、この様な事は出来るのでしょうか? ですがDLC等は無しでです。 全てDVDやブルーレイ、BDXL、将来多分発売のホログラフィックディスク等に、 オープンワールドなマップをXbox720からXbox360へそしてxboxへ繋げる事は出来るのでしょうか? また違う機種でも可能なのでしょうか? 例えばPS4からPS3へそしてPS2等へです。 。 何か詳しい方回答お願いします。

  • 次世代ゲーム機について

    次世代ゲーム機ではXBOX360とPS3どちらがいいと思いますか?

  • 次世代ゲームとゲーム機について

    10月から11月にかけて色々なアクション系のゲームが日本でも発売しますが、どれを買うか迷ってます。 個人的な候補は、 ・バトルフィールド4 ・CODゴースト ・アサシンクリード4ブラッグフラッグ ・GTA5 が結構良さそうです。 この辺は前作から特に好きだったのでやっぱり期待してしまいますね。 あとは ・Watch Dogs ・タイタンフォール も新規タイトルですがかなり面白そうです! 個人的に、買うとしたらBF4です。 そこで質問ですが、 この中で一番面白そう期待できる買っても良いと思うゲームはどれですか? 理由などもできたら教えてください。 それと他にも面白そうなゲームがあるよーって方は一緒に教えてくださいw それともう一つあるんですがさっきの一番買っても良いと答えたゲームで、 一番プレイしたいプラットフォームはなんですか? 2013年は次世代機の発売もあると思うので、 PC,PS4,PS3,Xbox360,Xbox one の中からお願いします! できたらこちらも理由なども教えてください! まぁなんにせよ今年は次世代ゲームで盛り上がりそうですねw はやく発売して欲しいですw

  • 新世代ゲームのネット対戦などで

    新世代ゲーム xbox360、ps3、レボリューションなど がありますが これはPCのネット環境があれば本体を買えばすぐにネット対戦などが出来るのでしょうか?  (PCのモデムとつなげればすぐにできたりしますか?) またPCのキーボードを使ったりする事が出来るのでしょうか?そもそも話せますか?

  • 旧世代機で出来なくて、現世代機で可能な事は何でしょうか

    最近リトルビッグプラネットのβ版をプレイして、これはPS2(旧世代機)では無理だろうと思ったのですが、上辺の知識だけでそう思ったのであって、ちゃんとした理由が分かりません……;; PS3やXbox360はHD画質でグラフィックが綺麗ですが、それ以外の(ゲームに反映させられる)凄いところが知りたいです。 ・物理演算とは物理的な動きをする処理の事でしょうか? PS2ではどの程度まで可能で、PS3やXbox360ではどこまで再現出来るのでしょうか。 ・AIが凄いと聞きますが、どうすごくなっているのでしょう。PS2ではどのくらいのAIでPS3やXbox360ではどんなAIになっているのでしょうか? 他にも何かあったら教えて下さると嬉しいです。 それからどんなゲームを作る事が可能になったのか、も何かありましたら宜しくお願いします!

  • 一番カッコイイと思う次世代機は?

    [設問] あなたが一番見た目がカッコイイと思う次世代ゲーム機を1つお答え下さい。 Phantomに関しては次世代機かどうかは「?」ですが私は結構気になっていますので 加えることにします。 [選択肢] 1:PS3 2:XBOX360 3:レボリューション 4:Phantom ※Phantomの実機は下記のサイトで確認できます。 http://www.famitsu.com/game/event/2004/05/15/264%2C1084580385%2C26332%2C0%2C0.html

  • 次世代ゲーム機の性能?

    今現在自宅でもテレビが安くなった事もあり 最近アマゾンで3d液晶テレビを購入しました これに合わせかねてからの夢だった 次世代ゲーム機を購入しようか考えているのですが 正直xbox360にしようかps3にしようか今とても悩んでいます? どちらが性能的に上か判る方いましたら是非教えて下さい ps3とxbox360両方を購入されている皆様や ps3はたまたxbox360だけ購入されている皆様のご意見も どしどし受付けしています 是非皆様の意見聞かせて下さい^^ 皆様の御協力お願い致しますm(_ _)

  • 次世代ゲーム機についてです。

    最近、PS4が発売されるかもしれない、という噂を耳にしました。 全然根拠はありませんが、、、 でも、僕はゲームが大好きなのでとても気になっています。 僕はグラフィックにとても拘るタイプのプレイヤーなので、ほぼ全てのハードを所持していますが携帯ゲーム機にはあまり興味がありません。 据え置き機の、特にPS3とXBOX360のグラフィックの争いや比較にはとても興味があります。 Wiiのような子供騙しのようなハードにはあまり興味がなく、たとえWii Uになったとしても同じことだと考えていますが、PS3の次世代機の噂となると、噂の段階からすでに気になってしかたありません。 PS3の次世代機は、どのようなスペックでいつ頃発売されるのでしょう。 特に、グラフィック表現の能力、CPUやGPUの性能になるんでしょうか、これが一番気になります。 また、XBOX360の次世代機はどうなんでしょう。 この2機種の比較や、発売タイトル、あと後方互換性なども気になります。 専門的な知識などは全然無いので、難しいことを言われても解りませんが、できるだけ解りやすく教えていただけるとうれしいです。 どんな些細な情報でもかまいませんのでよろしくお願いします。