• ベストアンサー

以前、質問させて頂きました。

沖縄での夕食場所を探しています。 こちらで「料亭那覇」と「四つ竹」と言う琉球舞踊を鑑賞しながら・・・というお店を紹介して頂いたのですが、「他にないか?」と言われ探しています。 「料亭那覇」を予定していたのですが「沖縄料理とか、琉球舞踊とかはいいから。こんな店があるのか!?というところに連れて行け。」と言われ困っています。 漠然としていて申し訳ありません。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#17230
noname#17230
回答No.1

> 「他にないか?」と言われ探しています。 ちゃんと必要な条件を網羅して聞かないと、せっかくもらった回答に「やっぱり満足できない」という繰り返しになりますよ。 回答してくれた方に失礼になると思いませんか? 誰も回答してくれなくなりますよ。

ooumi
質問者

補足

失礼しました。 ある組合の社長さん達を連れての旅行です。 2泊するのですが1日目の夕食は「Captain's」で食事をします。 2日目は「料亭那覇」を予定していましたが、幹事さんは「料亭那覇」に行ったことがあるらしく「那覇はいまいちだから・・・沖縄料理とか琉球舞踊にこだわらないし、社長連中ばかりだから、うまいものたべさせてよ!」なんです。 希望は完全貸切のお座敷席だそうです。あとコンパニオンも希望しています。 こんな感じで如何でしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

何が食べたいのか解らないので、取りあえずこんな所(参考URL)で探してみては?  それとも、ちゃんとした食事処でなく『若狭』『松山』『前島』『栄町』あたりの“お店”がご希望なのかな(^^;;

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/okinawa/