• ベストアンサー

PS2を綺麗な画像でゲームをやる方法。(TECO 32型テレビ)

KCB_TVの回答

• KCB_TV
回答No.2

私も、東芝の20型の液晶を所有しています。やはりPS2を接続する際はピンジャック(黄白赤)よりD端子の方が圧倒的に綺麗です!!! どうかとは表現しにくいですが、ピンジャックではボケッとしていた画像が、D端子ではくっきり表示されます。 D端子コードはSONY純正じゃなくても大丈夫です。 私は純正じゃないです。 純正じゃないやつで、大型フェライトコア、金メッキとか書いてるのはさらにいいです。

sibehase
質問者

お礼

そうなんです!ボケッとした画像なんですよ。まさにそんな感じです。 D端子にも色々とあるみたですね。そこら辺も参考に参考にさせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。