• 締切済み

indy presenter

indy Presenterとはどんなものですか? 液晶ディスプレイやOHPなどがあるようですが、 よくわかりません。教えてください。 ちなみにINDYについては存じています。

みんなの回答

• hyde-la
回答No.1

これはどうやら、液晶モニタのことを指すようです。 24-bitXL用とXZ用がそれぞれあり、12インチのものしか ないようですね。 --SGIのカタログより転載 FP-1024 12"1024x768 LCD display, 24-bit XL Indy only $5,117 FP-1024XZ 12"1024x768 LCD display, XZ Indy only $5,117 上記カタログからだと多分OHPとしては機能しないと思いますね。 SGIのモニタは重いので、持ち運びに便利になってるのでしょうか。 以前、ラップトップやノート型に改造されたIndyなどが 有りましたけど,そのモニタとして使われたりしたのかも。

参考URL:
http://www.sgi.com/