• ベストアンサー

ダウンロードしたら全て最後が「zip」の形でしかダウンロードできません

muu612の回答

• muu612
回答No.4

元々置いてあるファイルがZipで圧縮されてるので仕方ないと思います。。。 参考URLより解凍ソフトをダウンロードし、インストールした後で、ダブルクリックしてみて下さい。 普通に開くと思います・・・。 解凍後にシステムファイル(.exe)を起動させれば、ソフトも動くと思います・・・。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/util/se169348.html
rikoriko87
質問者

補足

同じ「zip」ファイルでも前はセミみたいなアイコンだったんですが、なぜか全てウィンドウズのマークがついた紙みたいなアイコンの「zip」ファイルになります。 解凍ファイルで解凍はできるんですがなぜかシステムッファイルexeをダブルクリックしたら「エラーメッセージ」が出ます 「キーセットは定義していません」というエラーメッセージです