-PR-
解決済み

まぶたの脂肪を減らすには??

  • 困ってます
  • 質問No.1585892
  • 閲覧数349
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 82% (269/325)

まぶたが重いです・・・
前にまぶたに電動ハブラシを当てていると脂肪が取れる、と聞いたのですが・・・
本当ですか??
ほかに脂肪をとる方法はありますか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 48% (190/392)

残念ながら、部分的に脂肪を取る事は出来ません。むくみであれば取る事はできます。エステ等でやっている部分痩せはこれです
お礼コメント
nojash

お礼率 82% (269/325)

そうですか・・・簡単にはいきませんね^^;
ありがとうございました!
投稿日時 - 2005-08-18 19:16:55
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ