• ベストアンサー

愛・地球博の行き方

minami202の回答

回答No.1

はじめまして。 参考になるかは分からないのですが、まず新幹線などで名古屋に来ます。(アバウトでごめんなさい) そしたら、名古屋のどこからでもいいので「万博専用切符(往復)」を買ってみてはいかがでしょうか? これなら、名古屋のどこからでも料金が一緒ですし。 しかも、これを買うと万博会場内のゴンドラが割引になったりするので、乗る予定があるならお得だと思いますよ。

zkk
質問者

補足

名古屋とは名古屋駅のことでしょうか? 万博専用切符はいくらでしょうか?