• ベストアンサー

女性の下着が見えてしまっているとき

pitan5110の回答

回答No.1

私(女)が思うには、本人は絶対気づいていると思います。 なので、一応気をつけていてもみえたとしたら、見えなかったふりでお願いしたいところです。 先日ガラス越しに店内が見える激安のお寿司屋さんに行ったところ(いつも長蛇の列のお店で)、背中にまで達した大きなTバックがガラス越しで見えたのですが、知らない顔をしていました。 女性が結構並んで気づいた感じでしたが、やはり教えてあげる方はいませんでした。 あれは、みせるパンツだと、友達と納得?しましたが、女性の方は気をつけるべきだと思います。

Shintya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みせるパンツかな?というときは気にならないんです。 本人がみられたくないだろうな、と思ってしまうと気になってしまうのですが・・・。 言わないほうがいいのですね○