• ベストアンサー

女性の下着が見えてしまっているとき

pitan5110の回答

回答No.1

私(女)が思うには、本人は絶対気づいていると思います。 なので、一応気をつけていてもみえたとしたら、見えなかったふりでお願いしたいところです。 先日ガラス越しに店内が見える激安のお寿司屋さんに行ったところ(いつも長蛇の列のお店で)、背中にまで達した大きなTバックがガラス越しで見えたのですが、知らない顔をしていました。 女性が結構並んで気づいた感じでしたが、やはり教えてあげる方はいませんでした。 あれは、みせるパンツだと、友達と納得?しましたが、女性の方は気をつけるべきだと思います。

Shintya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 みせるパンツかな?というときは気にならないんです。 本人がみられたくないだろうな、と思ってしまうと気になってしまうのですが・・・。 言わないほうがいいのですね○

関連するQ&A

  • 女性の下着が透けている。そのとき男性のとるべき態度は?

    数日前、ある駅を一人で歩いていたときの実話です。 私(男)の前をワンピースを着た女性が一人で歩いています。その背中をみながら、淡くてきれいな色の服だなと思っていたら、なんと下着(パンツ)が見えています。下着の“ライン”などという生易しいレベルではなく、“すっかり・はっきり・くっきり”です。 日ごろ、「人には親切に」をモットーにしている私は悩みました。教えるべきか?無視すべきか? 最近は(男女とも)見せることを趣味にしている人もいるらしい(笑)ので、余計なお世話かな?と思ったり、 女性としては男性からこんな指摘をされたらショックだろうなと思ったり、 セクハラと思われたり、警察に突き出されでもしたらイヤだなと思ったり、 知らせなければこの女性はずっと下着を見せ続けることになるのだから、余計に恥ずかしさを感じるはずだと思ったり、 ぐるぐると私の頭の中は混乱し、結局、私は何をすることもありませんでした。 こんなとき、女性は教えてもらいたいものなのでしょうか。また、女性を傷つけることなく知らせ、対処させるにはどんな方法があると思われますか。 念のためつけ加えますが、私はセクハラするつもりも、チラチラ見つづけたわけでも、イヤらしい気持ちをもったわけでもありません。純粋に“かわいそう”“なんとかしてあげたい”と思ったのです。(女性がどう受け止めるかは別問題ですが。) やっぱり、こうしたことに男が関与するのは問題が大きいかなぁ?

  • 女性の下着が見えたら、どう思いますか?

    私は20代後半の女性です。 私は胸元が広い服は着ていないのですが、前かがみになった時にブラが見えてしまうことがあるようです。胸が小さいので、多分普通の女性より服の胸周りがユルいせいかもしれません。 人に指摘されてから、中にキャミやチューブトップを着てなるべく見えないように注意しているのですが、ふとしたときに見えてしまうこともあるようで、先日また男性に注意されました。(もしかしたら、そこまで凝視してないから、キャミを下着と勘違いしたのかも) また、いつもひざ上丈のスカートを履いているのですが、仕事中に前に乗り出したりした時、パンツがチラっと見えたと注意されました。それ以来、後ろに人がいそうなところでは前かがみにならないよう注意しています。(パンツ(ズボン)や長いスカートは体型的に似合わない) 今の職場で、3人の男性に注意されました…。下着が見えてしまうなんて、とても恥ずかしいです…。これからの季節、厚手のカラータイツを履くのでパンツは大丈夫だと思うのですが、ブラについてはより一層注意しなければと思っています。 ただ気になることがあります。前にブラとパンツを注意してくれた男性のうち2人から、デートやHに誘われています。注意してくれた時は、明るく冗談っぽく言ってくれたのですが、内心は違ったのかもしれません。 それで思い出したのですが、昔付き合った彼氏にも付き合う前にブラが見えたことがあったそうで、嘘かホントか、「誘っているのかと思った」と言われました。 そこで男性にお伺いしたいのですが、もし女性の下着がチラっと見えたらどう思いますか?セクシーとか、大胆とか、肌を露出するような服装でなくても、「誘っている」と思いますか? 私は全くその気は無いので、そう思われてしまっているなら心外です。でも原因は私にあるので、改善しなければとは思いますが…。

  • 男性→女性に電話かけるとき

    男性が恋人でも深い仲でもない女性に電話をかける時って、下心あるんでしょうか?それとも単なる暇潰し? 私はずっと無視してるんですが、度々電話かかってくる男性が居て(~_~;) 前にも男性と仲良くして、私は友情のつもりだったんですが相手をその気にさせてしまった事があって、それから日をおいて何回も携帯に着信があった前例があるので(相手に下心があると気付いてからはずっと無視してましたが)、気を付けてるんですが、私も人並みに男友達が欲しいなぁとも思ったりして(~_~;) ただ、ここ最近その気のない男性とやらに、ミュージカルやアーティストのライブや焼き肉に誘われたりして、全部断ってるんですが、男女関係の事で色々考えすぎてしまい、このままじゃ男友達を作るどころか男嫌いになってしまいます。 そこで、下心がある人とない人の差とか、これから何でも話し合える男友達を作るのにしっかりと見極めたいんですが、どうもそこに至る前に構えてしまいます。 こんなんで社会生活できるのかなぁとか悩みます(~_~;) どうかアドバイスください。 気のない男性からの着信は、例えこちらが友情のつもりであっても、このままずっと無視すべきでしょうか?

  • 下着について

    20代の男です。 私は彼女には下着はいつも可愛いものをつけていて欲しいと思っています。それで、逆に今まで男性の下着なんか女性はそこまで気にしないと思っていたのですが、でもまてよ、女性ほど男性の下着を気にするのでは!!??と思うようになってきました。 そこで女性の方にお尋ねなのですが、男性の下着はどんなものをつけていても気にならないのかそれともとても気になるのか、もし気になるのであればどんな下着をつけていたら嬉しいかもしくはSEXのとき興奮するか、好みがあれば是非是非教えてください。 是非参考にさせていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 男性物と女性物の服は見分けられるか?

    私は男ですが女性物の服は種類も多くオシャレなのでよく着たりします(着ると言っても明らかに女性物とわかるような服は着ません)。 そこで少し気になったのでアンケートを取りたいと思います。 1.みなさんは街中で出会う人のファッションを見た時に、男性物の服なのか女性物の服なのかを見分けられますか? 2.またそんな人を見つけた時、その人を変だと思いますか? *どちらのアンケートも女装や男装といった本格的なものは省きます。 なるべく多くの方にお答えして頂きたいのでお願いします。

  • 男性が女性に電話する時って…

    男性が恋人でも深い仲でもない女性に電話をかける時って、下心あるんでしょうか? ずっと無視してるんですが、度々電話かかってくる男性が居て(~_~;) 前にも男性と仲良くして、私は友情のつもりだったんですが相手をその気にさせてしまった事があって、それから何回も携帯に着信があった前例があるので(相手に下心があると気付いてからはずっと無視してましたが)、気を付けてるんですが、私も人並みに男友達が欲しいなぁとも思ったりして(~_~;) ただ、ここ最近その気のない男性から、ミュージカルやアーティストのライブや焼き肉に誘われたりして、全部断ってるんですが、男女関係の事で色々考えすぎてしまい、このままじゃ男友達を作るどころか男嫌いになってしまいます。 そこで、下心がある人とない人の差とか、これから何でも話し合える男友達を作るのにしっかりと見極めたいんですが、どうもそこに至る前に構えてしまいます。 こんなんで社会生活できるのかなぁとか悩みます(~_~;) どうかアドバイスください。 気のない男性からの着信は、例えこちらが友情のつもりであっても、このままずっと無視すべきでしょうか?

  • 女性の下着について教えてください。

    半陰陽の私・・・これまで男として生活してきましたが,ここ数年前より女性化が続いており,検査に行きました。 結果,エコー?で卵巣の発達がみられそれに伴う生理だったことがわかりました。胸も中学生(普通の女性の)くらいの発達でこれから大きくなる可能性もあり,これまで生きてきた「男」としてより今は「女性化」が顕著に見られるとの見解。 生まれた時にどちらの性別なのかで迷った医師や親を恨む気はないですが,実は「女」だった自分に正直困惑しています。 乳首がTシャツにこすれて痛いので,恥ずかしいですが通販でブラジャーを購入しましたが,確かに胸は楽(小さいですが)でも,苦しい! 女性はずっとこんなものしているわけですよね?私もこれから必要になった時は・・・ 苦しくならない方法はないのでしょうか?

  • Hの時の女性の下着は?

    もしかしたらカテゴリーは「性の悩み」?とも思ったのですが、こちらの方が幅広くご意見が伺えるかと思いまして、こちらに書いてみます。 くだらないことかもしれませんが、1度誰かに聞いてみたくて。 女性の下着なのですが、私はいつも普通のガードルを履いています。 しかもベージュの。 今の彼が初めてのお相手なのですが、もしかして、男性ってそういうガードル履いていると引くんですかね? 彼から何か言われたわけではないのですが、女性のみなさんってどこまで下着つけてるものですか? どうしてもショーツとストッキングだけだと心もとないような気がして履いているのですが、 ベージュのガードルって色気も素っ気もないのかな?と不安になりまして・・・。 ちなみに彼とするかもしれない時は、基本淡色上下セットのブラとショーツにしてます。 下着事情について男性、女性から多くのご意見を頂ければ幸いです。 宜しくお願いしますm(_ _)m。

  • なぜ女性の下着は・・・

    こんにちは。いつもお世話になります。昔からずっと疑問だったんですが、女性の下着はなぜあんなにピチピチしているんでしょうか??私は男性でトランクスを愛用しているのですが、嫁の下着などを見ても非常に窮屈そうです。こんな質問をしたのも実は去年の夏に痔になり、恥ずかしながら生理用品を使用しました。その時に女性のパンツと同じようなものを購入し、使用したのですが、普段トランクスをはいているせいか余計窮屈に感じました。女性はTバックなどもはく方がいるようですが、窮屈さなどは気にならないんでしょうか??女性はそれが当たり前になるんでしょうか・・・

  • 女性のひとりエッチについて

    ずっと気になっていたことで、色んな方の意見が聞きたいのでアンケートとさせていただきました。 ですが、内容的に不適切でしたら削除してくださって結構です。 男性はほとんどの方がひとりHをするらしいですが、 女性はどうなんでしょうか? ちなみに私は26歳女性(既婚)ですが、月1回するかしないかくらいです。 でも男友達に聞くと「俺の友達の女の子もみんなやってる」と言います。 私の周りの友達とそんな話になったことはありませんが、 どう見てもしているようには見えません。 というか、「この子してそうだな!」と思う女性がわかりません。(想像もできません) なので、している自分がものすごく淫らなのかな、と思ったりしてしまいます。 みなさんはどうですか? 1)性別 ※男性の方は、彼女や奥様がされている事を知っていますか?また、知らないとすれば、していると思いますか? 2)年代 3)するかしないか 4)どれくらいのペースでするのか? 5)周りの女性(友達など)はどうですか? 不適切でしたら、削除・無視してくださって結構ですので、よろしくお願い致します。