• ベストアンサー

コンパクトフラッシュが開けられない

vowowの回答

• ベストアンサー
  • vowow
回答No.2

はじめまして。  #1さんがおっしゃるように、ファイル管理部分が飛んだ可能性が高いです。  最近は、データ復旧ソフト等が色々出ていますので、そういったツールで拾い出せればいいのですが、データ自体に破損が及んでいる可能性もゼロではないです。 個人的に難しいのであれば、データ復旧業者に依頼という選択肢もアリですが・・・ 業者によって費用は違いますが、コストは約1万円程度です。ソフトを買う費用・使用頻度との兼ね合いで検討されてはいかがでしょう? ↓ご参考

参考URL:
http://www.hddlinx.com/ryoukin.htm
Y170508F
質問者

お礼

vowowさん、回答有難うございました。 教えていただいた、復旧業者への依頼とソフトの購入と、検討してみます。 それにしても、きちんと手順を踏んで取り出せばよかった。