• ベストアンサー

アーティストと曲名を教えてください!

女性アーティスト(恐らく複数だと思うのですが)で、歌詞に 「いらっしゃいませ」 などの日本語がたくさん使われている、明るい感じの曲です☆★どなたかご存知の方いましたら、ご回答よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Gwen Stefaniの「Harajuku Girls」でしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Harajuku-Girls-lyrics-Gwen-Stefani/4E11128A66E9E97C48256F5000072712 この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1786683
junp-sagittarius
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございます(^^) その曲だと思います!!ありがとうございましたっ