-PR-
解決済み

関東周辺ツーリング・オススメを教えてください!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585724
  • 閲覧数627
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 23% (6/26)

夏休みを利用してバイトの仲間と4人くらいでツーリングに行きたいと思っています。
一度「軽井沢で天然かき氷?食いに行こうぜ!!」と考えたんですが、「なんかテレビとかで特集しているような、たとえば4人くらいじゃないと食べきれないお好み焼きとかを食べに行ったほうが面白そう」という意見が出ました。
一応そのような類のものを探してみたものの、なかなか見つからず悩んでいます。
日帰りで関東周辺、高速代等も安く済ませたい
この条件を満たす東京・八王子近辺発で関東周辺のオススメのツーリングスポットとかがあったら是非教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「ダー岩井の写真館」さんにある「美味しいもの」コーナーが参考になると思います。
お礼コメント
kotton2

お礼率 23% (6/26)

コレはとても参考になります!!
ありがとうございます!!!!
投稿日時 - 2005-08-18 02:24:42

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 23% (18/78)

奥多摩の周遊道路を走ってくるなんていかがでしょう?
五日市方面から桧原街道経由で行けば、
途中に桧原温泉センター数馬の湯(下記HPを参考にどうぞ)も
ありますし、都民の森には飲食ができる場所もあります。
(といっても大したことはなかったと思いますが)
道中の景色を眺めながら走るのであれば、
結構オススメですよ(^^
お礼コメント
kotton2

お礼率 23% (6/26)

ご返答ありがとうございます。
実は八王子近辺とかほざいていながらも、実際は奥多摩のすぐ近くの市にすんで、3~40分程度でついてしまうところにいるんですよ^^;
しかも、4人のうち1人は奥多摩在住・・・・アチャーです・・・
投稿日時 - 2005-08-18 02:24:07


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 23% (18/78)

>奥多摩在住・・・・アチャーです・・・
それはホントにアチャーですね(^^;
お役に立てず、申し訳ありません(;;)