• ベストアンサー

お台場 映画王 twentyfour

8月20日にお台場冒険王の中の、映画王というエリアで、友人に誘われて海外ドラマtwentyfourのseason4を見に行くことになりました。 これが24時間ぶっ通しの上映らしく、休憩時間を入れると30時間近くになるそうです。 そこで昨年の上映会に参加した人等に質問ですが、休憩のタイミングとか、食事や睡眠はどうしたのかとか、もって行った方がいい物などのアドバイスがあったら教えて下さい。 日程が迫っているので早めに教えていただけたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

電話して詳細な上映スケジュールだけ聞いておいたら?(↓) >もって行った方がいい物など ・目薬 ・クッション(空気で膨らますのでOK。100均に有る) ・大きめなタオル(仮眠用) ・マッサージ器具(これも100均) ・冷却スプレー(2人で1本なら安いし。薬局)

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/bohken/event_cx/event_1746.html