• 締切済み

新宿・中野・豊島区近辺で耳と皮膚が専門のおすすめ獣医さん知りませんか?

imagineの回答

• imagine
回答No.1

んんん・・・自信はありませんが、 我が家の愛猫がかかった獣医さんで非常に良かった^^のは 少し遠いですが武蔵野市にある「グリーンパーク動物病院」です。 ここは超お勧めです。当然ですが動物に対して1番良いことは何か?を実践してます。看板にはしてませんが24H対応してます。時には買主さんよりも動物の立場に立ち治療していただけます。感謝! http://www.ah-net.com/hp/greenpark/ 次に「光が丘動物病院」ここも非常に動物へよくしていただけます。練馬区ですが・・・。我が家の愛猫が長いことお世話になった医院です。院長もその大先生(院長の親)も動物の気持ちの分かる方です。 http://www.hikarigaoka.net/ どちらにお住まいか不明ですが、可能ならばグリーンパーク動物病院をお勧めします。

参考URL:
http://www.ah-net.com/hp/greenpark/,http://www.hikarigaoka.net/
mayu810
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございました。どちらもうちからは少し離れたところにありますが、近いうちに行ってみようと思います。治るまであきらめないでがんばります!