• ベストアンサー

ボウズ失敗

こないだボウズにしたんですが、バリカンがなくて、はさみで切ったんですが、形がバラバラで失敗してしまいました。何度かやり直したんですがよけいにへんになってしまい、結構やばいです。親戚の家にはバリカンがあるみたいなんですけど、自分できるのは初めてなんで失敗しそうで恐いです。どうすればよいかアドバイスをお願いします。(スラムダンクの桜木にあこがれてボウズにしようと思いました。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • swispo
回答No.2

自分で、しかもハサミだととても難しいと思いますよ(^^;) 誰かにバリカンでやってもらうのが一番だと思いますが 自分ならハサミよりバリカンが一番キレイにきれますよ♪ 桜木のボウズ、かっこいいですもんね(^-^)

show1999
質問者

お礼

ありがとうございます。バリカンでやってみたら、とても綺麗に出来ました。

その他の回答 (1)

回答No.1

バリカンを借りられるのなら、 絶対バリカンがお勧めです。 うちの息子が先日バリカンで 自分で丸刈りにしていましたが、 とっても綺麗に借り上げられていましたよ。 それはそれは見事な丸刈りでした。

show1999
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます。自分できってみることにします。