• ベストアンサー

一度フラれた人にまた連絡する女

hirosuke_Aの回答

回答No.6

こんにちは、その彼は随分もてる人なんですね。 僕ならそこまでやられたら相手が気になって仕方なくなります。。 僕個人的な意見としては、 あなたに是非がんばってもらいたいです。 確かにこの恋愛を糧にするという考えも個人的には持っていますが、納得いくまでやってみてはいかがでしょうか? 何かお互いの間に大きな障害があるわけではないのですよね?今は視野が狭くなっていてもいいじゃないですか。 それでうまくいけばいいし、 諦めて傷ついてもいつかそれが糧になりますよ。 あなたの気持ちを見ていると、まだその恋愛を糧にする段階ではない気がします。今は自分の気持ちに素直に生きたほうが良いと思います。 もう少し肩の力抜いて、あまり彼にも負担かけない程度に、他の男にも目を向けながら軽い気持ちで彼にアタック続けてみてはいかがでしょうか。