• 締切済み

スクリーンセイバーについて

WindowsXP Proの画面のプロパティにてスクリーンセイバーの 設定をする項目があるかともいます。 その項目内にて、「パスワードによる保護」にチェックを付けたにも かかわらず、スクリーンセイバーが起動して、以降に マウスなどを動かしても、パスワードを要求してきません。 原因が分かる方がいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

それは設定変更に対するパスワード保護じゃないですか? スタンバイから回復するときにパスワードを要求という項目が確か「電源」の「詳細設定」項目の中にありますから、 そっちで設定してみてください。 スタンバイ状態までの時間なども設定の必要があります