• ベストアンサー

放映されたテレビニュースの内容が知りたい

昨日、NHK(多分)の夕方の関東地方のニュースで報道された内容が知りたいのですが、調べる方法ないでしょうか? 映像 音声は不要です。 原稿の内容だけでいいのですが・・・ 新聞だと図書館でいいんでしょうが、テレビニュースはどうやって調べるんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hee1
回答No.2

http://www3.nhk.or.jp/news/ で、放送された物がオンデマンドで見られますよ。 昨日のものくらいならまだあるかも。 関東ローカルのニュースだと割愛されているかも知れませんが・・・。

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/news/
raimugipan
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっと見るのが遅かったのか、もうデータにはありませんでしたが、今後利用させていただきます。

その他の回答 (1)

noname#15025
noname#15025
回答No.1

各局の広報担当に聞けば良いんじゃないですか? NHKなら視聴者センターがあります。 ただし、個人的なことや個人を特定するような事は無理だと思いますよ。

raimugipan
質問者

お礼

ありがとうございます。