• ベストアンサー

男性は追われると逃げちゃうのでしょうか。

medicaの回答

  • ベストアンサー
  • medica
  • ベストアンサー率32% (545/1675)
回答No.3

#1です。 「誰より好きなのに」 です。 やさしくされると切なくなる 冷たくされると泣きたくなる 追いかけられると逃げたくなる

関連するQ&A

  • 嫌ですか?男性の方お願いします。

    喧嘩別れした元カノから久しぶりにメール来たらどう思う、又はどうしますか? 別れてから1ヶ月半で一切連絡取ってなくて、付き合ってた期間が3ヶ月未満で。 喧嘩の内容は元カノが原因でプライド?を傷付けられ、男性の方から別れを告げた場合です。 元カノの押し方にもよると思います。 復縁の可能性はありますか??

  • 別れた実感がありません。

    3年と少し付き合った彼氏と8月末に別れました。 最初は電話で距離を置いてほしいと言ったのですが話合っていくうちに別れることになりました。 その後なかなか会えなかったので会う日にちだけ決めて連絡は一切しませんでした。 当日会った時も別れ話というよりはいつも通り普通に遊んで今までありがとうと言って終わりました。 その後は連絡取っていませんがあまりにもいつも通りすぎて全然別れた実感がありません。 普段から2~3週間に1回位のペースでしか会っていなかったのでそれもあるのかもしれませんが... 同じ様に別れた実感があまりなかった方いつ頃から実感されましたか? また、実感してしまったら嫌いになったわけではないのですごく落ち込みそうなのですが、そういった時期をどうやって乗り越えましたか? もし可能であればお互い成長出来たら私はまた付き合いたいと思っているのですが復縁は可能でしょうか? 初めて別れを経験したので質問が多いですが宜しくお願いします。

  • 元彼の優しさ

    結婚は考えられないと振られました。 でも別れを告げるのに 二ヶ月ほど悩んでいたみたいです。 好きだし別れたくないけど結婚はできない。 こういう理由で別れた場合、 やはり復縁は難しいのでしょうか。 結婚ができないのは価値観の違いです。 確かに性格が真反対で、別れる間際は 些細な喧嘩が続いていました。 別れてから三週間、 一切連絡はとらずにいたのですが 彼から連絡がきました。 そしてデートにも誘ってくれました。 おやすみってメールを終わらせても 翌朝にはおはようって連絡をくれます。 体調も気にかけてくれてます。 まだ好きでいてくれてるんだと思うのですが、 復縁となるとまた違うんですかね? 復縁がないなら連絡してくれなくていいのに って思ってしまいます。 やはり期待したらダメでしょうか?

  • 酔った席のことは無効ですよね。。。

    一度、別れた彼と、飲み会に参加することになりました。 彼は最近、仲直り(恋人とかじゃないと思う)したそうで 話すきっかけとか作ってきたけどことごとく無視してました。 一次会では遠くに座ってたけど 二次会は先に到着したので、彼は隣に座ってきました。 私も酔っていたし場の雰囲気もあるし、仲良く過ごしました。 数ヶ月前の別れが、昨日まで無視してたのが嘘のように。 ちょっとだけ未練っぽいことを一度口にしてただけで “二人”のことは一切話さず、他の人も交えて騒ぎました。 誰と話してても私の事を話題にしたり叫んだり。。。 彼は、とても嬉しそうでした。それを見て、私の中にある 未練というか、復縁したいって少しだけ思いましたが お互いの連絡先は削除済み。来るはずのないメールが気になってる 自分がいます。 所詮、お酒の席のこと。深く考えないほうがいいでしょうか? 自分から復縁なんて口が避けても言えません。 ちなみに、去年別れて 私から復縁したいと言ったら嫌だと 言ったくせに、一週間くらいして彼のほうから復縁しようと言われました。 今回は私がぶち切れての別れなので事情も違うし、 あの時と違って連絡も一切取ってないし きちんと離れたつもりでいました。

  • 別れ話 引き止めてくれない

    付き合って3年。 彼氏40代。私20代。 何度か喧嘩別れを繰り返しています。 だいたいはお互いの嫉妬やいっぱいいっぱいになった時の勢いなので、落ち着いたらすぐ復縁します。 (離れていたのは最長でも一ヶ月。) 最初は彼氏からも復縁のきっかけの連絡をくれていました。 しかし最近は私から別れようと彼氏から別れようと全然連絡をくれません。私が連絡して会うとすぐに復縁の話を向こうから持ちかけてきます。 「私ばっかり」と言うと「ずっと待ってた」と言います。復縁する気があるなら向こうからも連絡くれたら良いのに…。最近ふとメールを見返しているとそのやりとりが思い出され、最近私の存在が当たり前のように感じているようだったので、 「最近全然必死じゃない。彼氏が私と離れたくないと実感するまで離れる!」と言いました。 そしたら「離れるの?」と何回も聞いていましたが、「○○(私)だってすぐ離れたくないって実感するよ!」と言ってきました。 そしてまた連絡をくれません。 こう言ってる時くらい連絡をくれたら良いのに。 私のことはそんなくらいだったんだなぁ。ってがっかりします…。 また私が連絡をすれば戻れるんでしょうけど、 私ばっか疲れました…。 彼はどうして連絡をくれないのでしょうか?

  • 元彼との復縁

    彼は私に対して、些細な嘘をたくさんついていた。 そのうち彼の話全て、疑うようになってしまった。 限界になって別れを告げ、問いただした所やはり嘘だったようで、彼は自分の不甲斐なさをとても悔やんでいた。 その様子から私自身も別れを告げたこと、彼を信じてあげれなかった事すごく後悔した。 でも実は私にも嘘をついていた事(彼と付きあう以前の事)が1つだけあり、その事を正直に話す事にしました。 許してもらいたいというより、本当のこと話してお互い1からやり直したいと思った。 その時は、今すぐ答えは出せないから考える時間がほしいと。 1ヶ月後、彼の答えは『今すぐは戻れない。でもまた友達からなら、過去の事意識せずに付き合っていけると思う』という回答。 ●これってどういう意味ですか? 私はその時、『恋人にはなれない。友達としてならこのまま付き合っていける』と解釈しました。 今、あれから半年経って思い返してみたけど、私誤解してませんか? 彼は戻るつもりがあったんでしょうか? ●彼にはやり直したいから待っていると話してあります。 今年彼は新入社員ということもあり、忙しい生活をしているそうです。 来月資格の試験があります。 邪魔したくないので終わるまで連絡しない!と決めて3ヶ月間連絡していません。 資格が終わった頃連絡するべきか?彼からの連絡を待つべきか?悩んでいます。どっちがいいですか? そもそも復縁の可能性ってありそうですか??

  • 男性に質問です

    喧嘩別れではなくお互いのためを思って別れた元カノがいるとします。 そして自分には新たな彼女がいます。 時間がたっても元カノの事が忘れられず復縁を望むメールを送信。 元カノからの返信が来るまでは (1)『メールを送ったことは彼女には分からないしバレない限りは今のままの関係を続けよう』と思いますか? (2)『元カノの事が忘れられないからメールを送ったことはバレないだろうけど今の彼女には別れを切り出そう』と思いますか? (1)の場合彼女から『元カノから復縁を求めるメールが来たらどうするのか』と聞かれた時 ●元カノからそのような連絡が来ても復縁は無いと言い張りますか? ★その時自分が1人だったら付き合うと言いますか? ●の場合、時間を経て元カノから『復縁OK』のメールが来たとき、元々は男性が復縁を望んで元カノにメールを送っているので復縁すると思いますが、彼女にはなんて言いますか? ◆やっぱり合わないから別れよう ■バレなきゃいいやと二股かける 元カノを忘れるために新しい女性と付き合った事ありますか?それは続いていますか?元カノとの復縁を望みつつ女性という存在を切らしたくない為に付き合っている事ありますか? 最後に復縁を望む相手から連絡が来なかった場合、好き度が100%ではない今の彼女との結婚は考えられますか?

  • フラレて復縁したいですが「連絡しない」が鉄則?

    復縁したいです。一週間前にフラれましたが、 「連絡をしない」が鉄則だと思って1度もせずがんばっています。  向こうからも来ません。  が、考えすぎてわからなくなりました  連絡しないメリットってなんだと思いますか?  してしまった場合のマイナスって?  別れの時、彼もつらいけどそれでも別れを選ばれました。  浮気はいっさいありませんが  気になる人がいるそうです。私は嫌われてはいません。  今ならまだ彼も寂しさを感じているはずですが  やっぱり連絡しないべきですか?  私はこのまま連絡しなくて彼が私とのことを  さっさと乗り越えてしまうのが不安です。  1通だけ「1週間がんばったょ」  って送っちゃだめですか?  連絡を取り続けながらは(もちろん様子みながら少なめに)  復縁難しいですか? 

  • 男性の率直なご意見聞かせてください。

    前回読み辛かったので、書き直しました。 1ヶ月前、3ヶ月の付き合いの彼に振られました。 振られた理由 ●彼の知らない男友達と話してたのを街で偶然見られ、怒られ、私も機嫌悪くなったりしてギクシャク ●色々なギクシャクが二週間ほど続く、お互い探りあいの様 ●私が話し合おうと思い「話したいことがあるから、会ってくれる?」とメール。彼から「俺も話がある」ときて、実際会い、別れようと言われる ●男友達の一件だけじゃなく、彼女としてみれなくなった、嫌いになった訳じゃない ●私は愛情表現が乏しいので俺の事本当に好きなのか、といつも疑問に感じてたと思います 別れてとても反省し、謝りたくて手紙を書きました。私のお付き合いの仕方の反省点、素直じゃなかったがどれだけ好きなのか、もう一度考えてほしい。という事。 直結渡せなかったので(別れて一切連絡とってない)彼の家のドアの所に置いてきました。 なんと手紙を置いてきた次の日、偶然彼と街ででくわしたんです。私が驚きと気まずさで困惑してると彼はわりと笑顔で、「何してるの?」と話しかけてきました。とても優しい笑顔で嬉しそうでした。「手紙ありがとうな」とか「会うタイミングはやすぎでしょ(偶然あってしまったから)」とかいってました。私に用事があったので早々に「じゃ、私行くね」と言うと 「じゃ、また連絡するわ~」と笑顔で手を振ってました。 私は彼の対応に驚きました。別れの時どんより暗い顔をしてた彼が以前と同じように笑顔で接してきたこと(別れの時は怖い無表情でした)。 彼の方から、今度連絡するねと笑顔で言ってきたこと(手紙はダメ元で無視されると思いながら置いてきました、連絡を期待するような文は書いてません)。 連絡するねというのは、手紙の返事ですよね、ましてや復縁を迫ってるのにそんな笑顔で対応されても…と困惑してしまいました。 私が彼の立場で、復縁を考えられない場合は復縁を迫ってきた人に対してそんなに優しい対応はしないと思うし、自ら連絡するねなんて言わないと思うんです。むしろもう別れたんだから少し迷惑に感じます。 笑顔で、また連絡するねと言ってきた彼の心境を教えてください。 しかも私が急にじゃ、行くねといったから少し慌てた感じで「じゃ、また連絡するわ」と言ってきた感じでした。 率直な感想をお願いします。彼はどういう心境でしょうか??

  • 男性の方アドバイスお願いします。

    元カレが忘れられません。 別れて3カ月になります。 別れ方はハッキリと別れを告げられたわけではなく、 自然消滅しました。 原因ははっきり自分でもわかっていて 付き合っている間、優しい彼に甘え、 責めたり彼にきつい思いをさせてきました。 またわたしが患っている少しメンタルが弱い部分も 彼は背負いきれなかったのかもしれません。 最後に会う約束をした朝、 彼は『次ちゃんと会う時間をつくる。今日は体力が限界。。』と言って、 キャンセルしてきました。 それから、メッセージを送っても返信がありませんでした。 なので私も連絡するのをやめました。 それから一切連絡をしていませんが、 本当に優しかった彼を忘れられずにいます。 後悔ばかりが浮かんでなんであのとき彼を思いやれ なかったのか悔しくて仕方ないです。 彼と復縁したいです。 可能性は低いのは承知の上で、復縁するために私は 今できることはなんでしょうか? 本当に自分自身反省しているので、 優しいアドバイスをくれる男性のかた、お願いいたしますm(__)m