• ベストアンサー

ちょっと変なことをしてしまい・・・。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.4

先の回答の通りですが、うっかりと云うことがあります。 念のために、No国産電話というフリーソフトをインストールして、スタートアップで、パソコン起動時に常駐させて置くと安心です。 このソフトは、Q2と国際電話に接続しようとすると、確認の画面が出ますから、うっかり接続してしまったということが防げます。 参考URLからダウンロードできます。

参考URL:
http://www.emurasoft.com/jp/chintcal/index.htm