• ベストアンサー

水分補給と体脂肪を燃焼するスポーツ飲料

killer_7の回答

• killer_7
回答No.1

明治から出ているVAAMが,体脂肪を燃やすという触れ込みで,値段も手頃です.これを飲んでから走ると,なんとなく普段より多く汗をかくので,体脂肪が燃えているような気がします. 始めて2週間ということなので,運動の効果はまだまだ数字には表れないかもしれませんね.根気よく,そして無理をしない程度にゆっくり続けていくといいと思います.

参考URL:
http://www.vaam.jp/
shinchan37
質問者

お礼

VAAMは皆さんお勧めのようですね。励ましのお言葉ありがとうです。 まだ始めたばかりですけど継続できるようにがんばります。