• ベストアンサー

琵琶湖で貸しコテージ、別荘。キャンプファイヤーしたいです。

travelKENKENの回答

• ベストアンサー
回答No.1

キャンプファイヤーは、集団キャンプで楽しむ事が多いので、学校などの団体向けのキャンプ場でないと難しいでしょうね。 地面での直火は、後始末が大変ですので、コテージのように整備された設備ではまず無理だと思ったほうが良いです。 参考URLに示すような焚火台を用意すれば、屋外でバーベキューが出来るコテージなら、焚火は可能だと思います。

参考URL:
http://www.naturum.co.jp/item/item.asp?item=20150
youheiabc
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。URL参考にさせていただきます。 キャンプファイヤーってのはちょっと大げさだったかも知れないですが、感じ的にはURLに載ってるような少人数ようの焚火台でした。 あとは屋外でバーベキューとかできるコテージ等を探せばOKですね。