• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

MDのLPモードについて

http://prodb.matsushita.co.jp/product/info.do?pg=04&hb=RX-MDX61 ↑の製品を使用しています。 MDをLPモードで録音したいのですが、 LPモードに対応したメディアが必要なのでしょうか?

noname#102006
noname#102006

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

使っているMDデッキでノーマル、LP2,4 かを設定することができるはずです。 <LPモードに対応したメディアが必要なのでしょうか?に関しては「LP録音用MD」などは無いので今使っているディスクでLP録音することが可能です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#14063
noname#14063

私はVictorのMD.CDラジカセを使っていますが、 「SP」「LP2」「LP4」普通のMDを使っていますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!