• ベストアンサー

日産スタジアム東ゲートに近いのは

cubicsの回答

• cubics
回答No.2

駅から近いのは小机ですが、駅と往来の規模から言って、混雑しているでしょうから、急ぐのも限度があるかもしれませんね。 横浜線で菊名方面からの場合、先に新横浜で降りた方が、距離は長くても、混雑が分散、小机までの乗車時間2、3分を稼げる、ということで、走ったりするなら有利かもしれません。 小机駅で降りるときの混雑度がわかる方がいらっしゃるとよいですね。帰りはすごいらしいですが。

TnMk2
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結局新横浜から向かいました。 時間のせいかそれほど混雑はして無かったです。