-PR-
解決済み

ラジオ関西の「青春ラジメニア」のファンサイト「ラジメニアンのお部屋」について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585523
  • 閲覧数197
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 86% (72/83)

ラジオ関西で放送中のアニラジ界でも歴史がある「青春ラジメニア」の準公式サイトと言っても差し支えない「ラジメニアンのお部屋」ですが、ラジオ関西の青春ラジメニアのHPのリンクからでは飛べなくなっています。検索サイトからでも飛べません。私のPCだけの問題なのかどうかわかりません。その点について調べていただけませんか? 

http://anitama.com/radimenia/index.html 下の方にバナーあります。

また、閉鎖されてしまったのかどうか、事情をご存知の方いらっしゃいましたら、教えて頂けるとありがたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

#1です。
念の為、一応バナーの方も試しましたがちゃんと「ラジメニアンのお部屋」に飛べましたよ。
お礼コメント
SPS-

お礼率 86% (72/83)

そうですか。でも飛べないんです。
以下のように表示されます。PCの設定に問題があるのでしょうか? 

Forbidden
You don't have permission to access / on this server.
投稿日時 - 2005-08-17 13:52:28

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

「ラジメニアンのお部屋」はありますよ。
こちらです。


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ