• ベストアンサー

日焼け後のケア「ケラチナミン乳状液20」!!!!!!!!

nbys_gooの回答

• ベストアンサー
  • nbys_goo
回答No.1

日焼けしてしまった後は、とにかく水分補給です! 私はボディローションをひたすらつけまくります。 当日真っ赤になった直後だと、そのまま化粧水で冷やすと赤みも取れ、皮もむけずに、それほど色も焼けずに済みますよ。 かゆいのは焼けて乾燥している証拠なので、スプレー形式で付けれるものを探してはどうでしょう。 薬局で売ってる尿素を水で薄めて、スプレーすると効果的って聞きました。 あとは、ミネラルウォーターをコットンに浸して、つけておくのでも、最初の保湿だけなら効果があるって聞きました。