• ベストアンサー

解決出来るのでしょうか・・・? (長文です)よろしくお願いします

seidaiseidaiの回答

回答No.11

No5です。 コメントありがとうございます。 10年前の元カノですか…。 なんか文章からはつい最近まで付き合っていた女達を 清算したって感じだったもんで。。 そりゃまーしつこい女ですね。 まぁ、体の関係もないし、遠方だしで今の彼女さんは 何を不安に思ってるのかわかりませんが…。 着信拒否はかわいそーなので、とりあえずメアドを変更してみてはいかかでしょう? で、電話がかかってきてもでない。 何回もしつこくかかってくるなら今の彼女がいる前で 「連絡しないでくれ」と。 あなたの気持ちを汲み取ってくれるといいですね。 それで今の彼女さんの不安を取り除けませんかね?

albany_ny
質問者

お礼

そうですね、なんか解決法が見えてきた気がします。 誤解を招く質問、失礼しました。