• 締切済み

若者らしい車ってどういうのですかね?

horoponの回答

• horopon
回答No.7

若いイメージとかは自分で作ればいいと思います。ようはどのように見せるかです!アクセラだって(俺の意見ですが)落してホイールなどを変えたりすれば十分若いしかっこいい車です!あとは聞く音楽や内装に少し手を加えたりすればいいと思います。 あと一番の問題がガソリン代です。ガソリン代5年でそれなりの新車が買えそうな時代です(泣)今の時代燃費にも注意ですね。今じゃかっこいい車見るより燃費の良い車見た方がいいなぁ!って思います(笑)