解決済み

伊、仏、独でショッピング

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585501
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 8% (38/460)

イタリア、フランス、ドイツのオンラインストアで買い物をしようと思うのですが、英語は通じますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 41% (1748/4171)

日本に配送してくれるところなら通じるでしょうね。
注文が来てから対応するのではなく、初めから配送地域に日本がはいっているようなところ。
日本からの注文を受けるのかどうかが最初の鍵でしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

 ドイツに限定されますが、"Internationaler Versand verfugbar"(国際発送承ります)と書いてあるところならば大丈夫だと思います。