• ベストアンサー

伊、仏、独でショッピング

イタリア、フランス、ドイツのオンラインストアで買い物をしようと思うのですが、英語は通じますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.1

日本に配送してくれるところなら通じるでしょうね。 注文が来てから対応するのではなく、初めから配送地域に日本がはいっているようなところ。 日本からの注文を受けるのかどうかが最初の鍵でしょう。

その他の回答 (1)

• bellmer
回答No.2

ドイツに限定されますが、"Internationaler Versand verfugbar"(国際発送承ります)と書いてあるところならば大丈夫だと思います。