• ベストアンサー

高校野球の広島県秋季大会各地区予選の組合せ

まだ甲子園も終わっていない時期なのですが、 広島県の秋季大会の各地区(広島西、広島東、北部、呉、尾三、福山)の組合せが知りたくていろいろ検索しているのですが、なかなか見つかりません。 どなたか、ご存知の方、または掲載されているURLをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると大変助かります! どこか一つの地区だけでも結構ですのでよろしくお願いします。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsieteG00
回答No.2
参考URL:
http://www.sportsonline.jp/report/index.html
sports1402
質問者

お礼

立て続けにありがとうございます! 対戦カードと試合時間、会場がバッチリ載っていますので、これで十分です! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• OsieteG00
回答No.1

組み合わせ抽選会が9/12(月)のようですが。

参考URL:
http://www.sportsonline.jp/hhba/
sports1402
質問者

補足

ありがとうございます! 広島県高野連のページは私もチェックしたのですが、どうやら9/12は秋季広島「県」大会の抽選日のようです。 ということは各地区の予選はそろそろ組合せが決まるころかと思うのですが…。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?