• ベストアンサー

地震で在来線は?

hiroko771の回答

• ベストアンサー
  • hiroko771
回答No.1

尽(ことごと)く止まりました。 ですが、在来線は夕方16時過ぎから順次運転再開になったので もし同じ規模の余震が起きれば、最低同程度「不通」になると思います。 ちなみに、高速道路も地震発生後すぐ閉鎖でしたが 13:40全線復旧でしたので、万一の時は「高速バス」が一番強い様です。 現に仙台に限って言えば、予約不要で乗れる 仙台→郡山、仙台→いわきで関東へ帰られた方も居ますが 仙台以外の都市間を結ぶバスは「予約不要」のは少ないので 最初から往復それにするか、予め迂回ルートを模索しておいた方が宜しいかと

gootone
質問者

お礼

16時過ぎですかー 結構止まって たんですね。参考になりました ありがとうございます。