• ベストアンサー

index.htm と index.html

ホームページを作るときのトップページのファイル名 は「index.htm」か、「index.html」だそうですが、 ヤフージオシティーズではどちらなのでしょうか。

• ren555
  • お礼率57% (387/676)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironking
回答No.3

ヤフージオシティーズでは、htmlです。 htmで作成しても、htmlに変換されます。

ren555
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• kaz-5919
回答No.2

どちらでもトップページと認識されますよ。 私は「index.html」と.htmlしか使っていませんが。。。

• OsieteG00
回答No.1

index.htmlです。

参考URL:
http://geocities.yahoo.co.jp/v/guide/start/lesson/ybb0403_1.html