• 締切済み

昨日の地震の時、TDLのアトラクションは止まってしまったのでしょうか?

昨日の地震でディズニーランド・シーのアトラクション等は中止になったんでしょうか? もし、止まった場合どの位の時間止まってしまったんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

舞浜在住、年パス持ちです。 ただ、この日はパークにおりませんでした。 地震があれば、止まりますよ。TDRは徹底して安全第一ですから。 ただ、あまり小さな揺れだと止まらないのかも。地震だっ!ってわかるぐらい揺れれば、止まります。 一度止まると、安全が確認されるまで動きません。場合によっては全館退出になります。そうなると、アトラクションにもよりますが30分から1時間は止まると思います。 8/16のことを知りたかったのなら、的外れでごめんなさい。

bulemilk
質問者

お礼

こんにちは。 ご回答ありがとうございました。 先日の地震は千葉はそんなに揺れなかったのでしょうか? 休日という事もあり、沢山のアトラクションが止まってしまったら、どうなるのかチョット知りたいと思いました。