-PR-
解決済み

賞味期限切れの野菜ジュースの廃棄方法

  • 困ってます
  • 質問No.1585419
  • 閲覧数1591
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

一年前に賞味期限が切れてしまった野菜ジュースが大量にあります。
下水に流すなんてもってのほかとは思うものの、他にどうやって廃棄したら良いのかわかりません。

アドバイス願います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (18/64)

どの位の量か分りませんが
★一度に始末しないで何回かに分けて
★新聞紙、使用済みティッシュやボロ布等に吸わせて燃やせるゴミと一緒に

油類もそうやって始末してます。(私の市ではそう指示してますので)
お礼コメント
aa_bb_cc

お礼率 100% (2/2)

回答、ありがとうございます!
orizuruさんの手法でいこうと思います。
助かりました!
ありがとうございました!
投稿日時 - 2005-08-17 23:52:30

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 29% (185/633)

私の場合、庭の花壇の花たちにかけます。

人間が飲んでいいものなのだから、きっと植物にもいいはず。

あと、飲みきれなっかったお酒を花にあげると花が元気になる感じがします。

補足ですが、牛乳はそのままかけると腐って匂いますので薄めてかけます。

・・・ぜんぜん関係ないことまで話しちゃって、ごめんなさいです(^-^;)
お礼コメント
aa_bb_cc

お礼率 100% (2/2)

早速の回答、ありがとうございました。
我が家に庭があれば…とは思うのですが、今住んでいるのが賃貸のマンションのため、お花に栄養を…という風には出来なさそうです…

せっかく答えて下さったのに申し訳ありません…。
投稿日時 - 2005-08-17 12:39:35


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ