-PR-
解決済み

電源が入らないです(T_T)/~~~

  • すぐに回答を!
  • 質問No.1585391
  • 閲覧数110
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 33% (15/45)

先ほどアコードワゴンにカーステの乗せ替えとETCの取り付けをしてたのですが、すべて接続し車のエンジンをかけたら全く電源が入りません…(T_T)接続表を確認しましたが、間違ってはいませんでした。もう一度、古いカーステを付けても同じ状態です。何が原因と考えられますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (683/2741)

アースをきちんと取っているなら、ショートしてヒューズが飛んだと思いますよ。
ヒューズボックスを確認してみては?

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 35% (260/737)

何の電源が入らないのですか?
お礼コメント
masapiyo5301

お礼率 33% (15/45)

すいません。解決しました(^_^;)
投稿日時 - 2005-08-17 23:25:26


  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 8% (22/261)

ヒューズが飛んでないですか?
  • 回答No.3

他の方が仰っている様に、オーディオ、とETCのアースを確認して見て異常が無ければ、ヒューズの点検をしてみる事ですね。

私的には、ヒューズ切れの様な感じをこの書き込みから受けますので。