• ベストアンサー

LANポートの有るPCにLANカードは必要?

noname#15025の回答

noname#15025
noname#15025
回答No.2

メーカーのスペック表見る限りいらないと思いますけど? http://www.toppage.ne.jp/Asp/product_detail.asp?tpcode=210061003050000232&user=tp 普通内蔵に多いカニさんチップは負荷が高いので、負荷を下げるためにインテルチップのLANカード積んだりすることはありますが、普通は気にしないと思いますよ。

fsf2005
質問者

お礼

ありがとうございました!