• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:島娘30の打ち方)

島娘30の打ち方

nakjimaの回答

  • ベストアンサー
  • nakjima
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.2

止め時に関して。 花消え時は、止めないで下さい。 花笠点灯後は1G連しますが、まれに1G連せずに花笠消灯する時があります。 内部的には連荘しやすいモードにありますので次にBIGを引くまで止めないで下さい。 もちろん連荘しないときもありますが、運が悪いだけです。 期待値で数万円はありますので。

moca_milk
質問者

お礼

質問に対して丁寧な解答ありがとうございます! 参考URLもリール配列が載っていたりしてわかりやすく、助かりました。 おかげで今まで疑問に思っていた事が解消され、 明日は更に楽しくうてそうです^^ 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 設定は?~南国娘~

    こんばんは。お暇ならお付き合いください。 今日は南国娘が対象の突然イベントで朝から打ってみました。 早速結果なんですが、 4800回転 BIG32(赤25・青7) REG11 ベル442回(1/10.86) 角赤チェリー155(1/30.97) 投資8000円 回収4700枚 夕方私用のため多少未練を残しつつも終了。 実は南国娘でベルを計数器で数えたのが今回初めてで、 チェリーも朝から終わりまできちんと調べたことがなかったのですが、 数字にしてみるとこんなにも確率悪いのか、という感じがします。 それにしても赤BIGだけの確率で1/200を切るペースなんて、 とても信じられませんね。(笑 たしか異色鳥が7回くらい発生してましたし、我ながら異常な引き方です。 ちなみに異色鳥は全て取りこぼしましたが。。。 私の予想では、せいぜい設定4の鬼引きと考えておりますが、 皆様の見解をお聞かせいただければと存じます。 よろしくお願いします。

  • スロット、エウレカセブンについて教えて下さい。

    スロット、エウレカセブンについて教えて下さい。 最近エウレカセブンを打ちはじめたのですが、分からない事があります。 通常中とBIG中の打ち方なのですが、 通常中はBARを狙えばいいと聞きました。それで合ってますか? 後、BIG中は音が鳴れば白7を左リールに狙わないとチェリーを獲得してしまう恐れがあると 聞きましたが、どういう事でしょうか?チェリーを取ると何かが消滅してしまうという事でしょうか? またBIG中の絵柄揃いって何ですか? 単純に音が鳴れば777を狙うという事なんでしょうか? 打ち始めでよく分かりません。どなたか教えて下さい。

  • カイジの設定6!

    この間カイジの設定6(確認OK)台を打ちました。 解析情報等によると、256G+36G=292Gが最大ハマリだと思います。それを超える確率の0.06?位のはずだと・・。 データを取ったのですが?この現象って何? BIG:201 REG:336 BIG:299 REG:356 BIG:386(巨大ざわざわ×2) BIG:28 BIG:9 BIG:270 REG:326 REG:405 REG:399 REG:301 REG:338 絶えられなくてやめ…。 全6のイベントだったのですが、最高ハマリ690の台を目撃しました。 ストックの無い場合の挙動なのでしょうか?? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 島娘25 明日朝一で行ったほうがいいのか・・・

    今日閉店間際に島娘25で下記の連荘をしました 310Reg 5G Big 1G BIG(花笠点灯) 1G BIG(花笠点灯) 終了・・あれ 何か設定6でこのような事が起こると書いてあったのですがどうなんでしょうか?また6でないにしても、花笠点灯→放出せずの場合、どういったモードに居るのでしょうか。そして設定変更もしくはリセットが無いと仮定した場合、朝一で打つ価値があるのでしょうか」。分かる方いたらお願いします。

  • 沖スロの何が好きですか?

    沖スロファンの方に質問です! 沖スロの何が好きで打ってますか?また好きな機種は? ※ただ単にみんなどういう気持ちで沖スロを打っているのか聞きたいだけです。 私は元々沖スロは危険だという思い込みがあって25パイ物しか打たなかったんですが、最近のST機は十分危険なのでマイルドなスーハナをきっかけに沖スロを打つようになり、今では十分危険な島娘やN島唄など打っております☆ あのキュインが鳴った時が最高に楽しい! 吉宗のキーンや北斗のトキ避けもいいですが、あの蝶や花笠に比べたら…☆脳がシビレます。 今は(1)南国(2)島娘(3)N島唄(3)同着でスーシオ(瞬き的な演出→チカチカが◎) って感じです。 通常超ヒマ→告知ランプビカ!という点ではジャグラーもゲーム性は同じなはずなんだけど、なぜか沖スロの方が全然シビレます。 モードとかそういうゲーム性も絡んでくるからですかね。 ではよろしくお願いします!俺・私と沖スロ、語ってください♪ アホな質問ですみません。

  • 南国育ちR2について

    今日「南国育ちR2」を打っていて気付いたことが複数あったので質問させてください。 1 南国チャンス中にボーナスとなった場合、必ずしも無限南国チャン  スに発展するわけではないのでしょうか? では南国チャンスに発  展する確率は? 2 無限南国チャンスに天井はあるのでしょうか? 3 南国チャンス継続回数に上限はあるのでしょうか? 今日、BIG3回・REG1回・130回転で止まっている台を打ちました。 160回ぐらいで最初のREG。 そのまま終わって50回ぐらいでまたREG。 これもそのまま終わって70回ぐらいでまたもやREG。 これが南国チャンスに発展しました。 この南国チャンス中にBIGに入り、無限南国チャンスに。 これが890回まで続きBIG。 BIGから南国チャンスに発展、これが数えてはいませんが40連は下らなかったと思います。 この間にBIG2回・REG1回を含みますが、これらは無限南国チャンスには発展しませんでした。 詳しい方がおられましたら回答をよろしくお願いします。

  • 7と3って?

    パチスロでは大当たりは777ですよね、ラッキーセブンのスリーセブンです。REGボーナスの場合3と表記することが多いのですが、なぜ7と3なのでしょう?リールの絵柄もベルとプラム、チェリーやスイカが一般的のようですが、これらは何かに由来するのでしょうか?

  • 沖スロの機械割

    5号機も嫌になり ちょっと4号機の実機を買ってみようかと思い質問させていただきました。 自分は沖スロが好きです。 特に島娘ですかね? あの6は最高でした。 もう一回打ってみたいです。 それはいいとして・・・ 沖スロの中で機械割が最も高い機種ってなんですかね? また、連チャンしたら どうしようもならない台ってどんな台がありますかね? (島唄以上・・・ってなかったかな? めんそーれ? それ以上ってありませんかね?) 教えてください。 PS:皆さんが面白かった沖スロ台があったら教えてください^^

  • スロットのボーナス確率の不思議

    スロットのボーナス確率についての質問です (例えばルパンの設定6の場合) 【BIG合算】1/277.7 【REG】1/560.1 【ボーナス合算】1/185.7 と攻略雑誌等に書いてあります。 5500G回してB14R16という台がありました。 REG・ボーナス合算でみれば設定6の確率ですが BIGだけでみれば設定1以下です この台は高設定でしょうか低設定でしょうか? また、こうゆうREGに偏っている台は粘れば BIGが偏ってくるんでしょうか? そもそもBIG:REGが1:2ぐらいの確率なのに こんなにREGに偏るのが不思議です。 裏モノって事もあるんでしょうかね?

  • 主役は銭形のBIG

    ボーナス確定で、左リールに三連7がとまったら、BIG確定ではないのでしょうか? 今日、左リールに三連7がとまったのに、中リールに7がとまらず、次ゲームでREGボーナスになりました。 これは、中リールの目押し失敗なのか、もともとREGだったのか、わかる方いらっしゃいましたらお願い致します。ちなみにその後50ゲーム程でBIGが来ました。