• 締切済み

曲のデータは持っているんですが曲名アーティスト名ともに不明ですその2

タイトルの通り、曲のデータは持っていますが、曲名アーティスト名ともに分かりません。曲を手に入れたのに曲名アーティスト名を忘れた、と思って下さい。一番いいのは、曲のデータがあるので誰かに聞いてもらいたいんですがそれができなくて残念です。ちなみに、曲を聴かせて検索するというサイトを利用しましたが見つかりませんでした。 情報 ・女性アーティストです ・何かのゲームの曲である可能性があります ・少なくとも日本語で歌っていません ・楽器は弦楽器を少なくとも一つ使っていました ・聞いた限りの歌詞を聞こえたままのせます 『えーぶーそりーふぉーれーぇんてぃーたーくわぁー ろーれんしぃわぁー のーりーつぇとーりー ふーきーそどーくうぇいかんとぅーけーれーぶれぇいとぅー ひーめいすてぃとぅー 』

noname#86903

みんなの回答

回答No.2

曲の情報から、宇田多ヒカルさんの光の英語バージョンかと…。 ゲームのkingdom heartsの曲です。 参考サイトなくてすみません…。

質問者

お礼

この曲も違いました。レスありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 違っていたらごめんなさい。 ドリカムの「WINTER SONG」のような気がします。 試聴サイトがあればよかったのですが(><)

質問者

お礼

聴いてみましたが違うようでした。ありがとうございました。