• 締切済み

曲のデータは持っているんですが曲名アーティスト名ともに不明ですその2

タイトルの通り、曲のデータは持っていますが、曲名アーティスト名ともに分かりません。曲を手に入れたのに曲名アーティスト名を忘れた、と思って下さい。一番いいのは、曲のデータがあるので誰かに聞いてもらいたいんですがそれができなくて残念です。ちなみに、曲を聴かせて検索するというサイトを利用しましたが見つかりませんでした。 情報 ・女性アーティストです ・何かのゲームの曲である可能性があります ・少なくとも日本語で歌っていません ・楽器は弦楽器を少なくとも一つ使っていました ・聞いた限りの歌詞を聞こえたままのせます 『えーぶーそりーふぉーれーぇんてぃーたーくわぁー ろーれんしぃわぁー のーりーつぇとーりー ふーきーそどーくうぇいかんとぅーけーれーぶれぇいとぅー ひーめいすてぃとぅー 』

noname#86903
noname#86903

みんなの回答

回答No.2

曲の情報から、宇田多ヒカルさんの光の英語バージョンかと…。 ゲームのkingdom heartsの曲です。 参考サイトなくてすみません…。

noname#86903
質問者

お礼

この曲も違いました。レスありがとうございました。

回答No.1

こんばんは。 違っていたらごめんなさい。 ドリカムの「WINTER SONG」のような気がします。 試聴サイトがあればよかったのですが(><)

noname#86903
質問者

お礼

聴いてみましたが違うようでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲のデータは持っているんですが曲名アーティスト名ともに不明です

    タイトルの通り、曲のデータは持っていますが、曲名アーティスト名ともに分かりません。曲を手に入れたのに曲名アーティスト名を忘れた、と思って下さい。一番いいのは、曲のデータがあるので誰かに聞いてもらいたいんですがそれができなくて残念です。ちなみに、いろいろなパターンで、ネットで歌詞で検索してみましたがみつかりませんでした。 情報 ・女性アーティストです。 ・ゲームの主題歌である可能性があります。(あくまで可能性) ・曲はあるので、聞き取れる歌詞をそのまま書きます。 『はてしなくつづくおおぞらに ときをきざみ????しよ くれないにそまるくもまから あなたのえがお このひとみにうつる ?????は あおじろきほのお むねをこがし そのぬれたほほ つかむなみだ ふきあれるそらのかなたへ」

  • 曲名、アーチスト名を知りたい!

    ♪サクラ、咲く、こ~ろには~♪という歌詞の男性ボーカルで始まり、CDアルバムの一曲目に入っている曲名のアーチスト名が、どうしても思い出せません。わかる方、教えてください!

  • 曲名とアーチスト名を知りたい曲

    最近コンビニとかお店でよく聴くJ-POPなんですが、「またがったり、おもねったり、○○たり、○○たり、」みたいな歌詞が続いて、「どこそこへ行こうね、なんとかもしようね」とか「結婚しよう」とかいう歌詞の入った曲の曲名と歌っているアーティスト名が知りたいのですが。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。

    曲名とアーティスト名を教えてください。 おそらく1975年から1980年ごろの曲で、曲名とアーティスト名がわからず、ずっともやもやしている曲があります。 ジャパニーズ・ロックだと思うのですが、どなたかご存知の方がみえましたら、教えてください。 その曲の歌詞は次のとおりです。 ♪ テルミー、  テルミー トゥナーーーイト   オレにお前の ほんとの キ・モ・チを テルミー 確かこんな感じだったと思います。 いかにもアメリカンな感じの、とても軽快なエレキギターが ジャッジャー ジャッジャー と全篇にわたってリズムを刻んでいる曲です。 よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名が分かりません

    8月28日のラジアンリミテッドDXというラジオ番組で とてもいい曲が流れたのですが、曲名を聞き逃してしまいました。 「会いたくて会えなくて」「それでも君を探してる」 みたいな感じの歌詞でした。 情報が少なすぎますが、どなたか曲名とアーティスト名が分かりませんか??

  • アーティスト名・曲名を教えてください。

    曲名もアーティスト名も分からないのですが、曲の始めの方に「アーユーノウ ドゥーイット」というような歌詞があり、曲の途中で「パパンッ!パパンッ!パパンパ・パンッ!」と手をたたくような音のある、曲のタイトルとアーティスト名が知りたいです。ダンス系音楽の男性アーティストです。よろしくお願いします。

  • アーティスト名と曲名を教えてください。

    曲の出だしが 「諦めてしまうにはまだ~♪  僕等若すぎるだろ~♪」 って歌詞なんですけど、この歌のアーティスト名と曲名を教えてください。 有線で毎回流れててずっと気になっています。 よろしくお願いします。

  • 曲名もしくはアーティスト名を教えて下さい

    曲名もしくはアーティスト名を教えて下さい。 漠然とした記憶ですが、 90年代前半くらいに流行ってたと思います。もしくはその前後。 ハイテンポで歌詞は無かったと思います。 サーカスで使われそうな楽しい曲で、トランペットなどの管楽器の音が多かったと思います。 ヨーロッパ方面でチャートに上がってたと思います。 テクノっぽい服装をした人がジャケットに出てたような。 今でもバラエティー番組のゲーム中、問題考え中などにBGMで使われてます。 当時はFMでもしょっちゅう流れてました。 今無性に聞きたくなったけど、思い出せなくてここで質問させていただきました。 何卒宜しくお願い致します。

  • この曲の曲名とアーティスト名教えてください!

    数日前にレストランの有線で流れていた曲の曲名とアーティスト名を教えてください。 情報は、  ・女性2人デュオ RYTHEMの様なハモリ系  ・歌詞に「もっと優しくすれば良かった」      「もっと抱きしめてあげればよかった」      「もっと好きだと言えばよかった(声が嗄れるくらい)」    のようなニュアンスのものが入っている。   また、「あなた(君)はいない」のような歌詞も入っている  以上です。 こんな少ない情報で申し訳ありませんが、わかる方よろしくお願いします。

  • 曲名&アーティスト名教えて下さい<(_ _*)>

    早速ですが、知ってる部分の歌詞を書きます。 男性アーティスト 「人ごみのな~かで~もう決してはぐれ~ない様に~   少し~嘘つ~きな~君をね~だき~しめ~たら~」 男性アーティスト(グループ?) 「ぼくらは~ずっと~無邪気~なまま~   両手~ひ~ろ~げ・・・」 女性アーティスト(一青 よう?) 「うしな~って~はじ~め~てぇ~中略   ~もとにはもどれない~」   (ラストの部分で日本語でも英語でもない中国語?   みたいな言葉で歌ってますがあれは?また、そこを   日本語で歌ってるバージョンはありますか?) 最後に一曲   たまたま有線で耳にした曲を問い合わせて   曲名&アーティスト名を聞き、控えたものの   オリコンで検索しましたが見付からない曲   メモには「笑う」フランボワツと走り書き。   半年程前かな?男性アーティストです。

専門家に質問してみよう