解決済み

アメリカにあるハンバーガーチェーンKrystalって日本にありますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1585337
  • 閲覧数539
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (3/4)

ハンバーガーチェーンが243店舗に無料Wi-Fi導入
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0508/16/news018.html
この記事について質問があります。
この記事にでているアメリカのハンバーガーチェーンのKrystalは、日本に進出しているのでしょうか。日本にあるとすればどこにあるのか教えてください。また、食べたことがある人は、どんなお店でどんな感じのハンバーガーか教えてもらえますか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 38% (127/327)

Krystalのハンバーガーといえば四角いバンズと、フードファイターの小林尊選手が8分で69個食べ、世界新記録を出したチェーン店ということで有名ですね。
日本では見たことないし、進出はまだだと思われます。
(念のため検索してみましたが、見つかりません)


http://www.food-fighter.com/fan_forum/book/krystal/


(↓)のようにマーケット展開しているようです。
http://www.krystal.com/franchise/development.asp
お礼コメント
0307ok

お礼率 75% (3/4)

回答ありがとうございます。フードファイターで使われていたハンバーガーだったのですね。いづれ日本にも進出してきて欲しいですね。
投稿日時 - 2005-08-17 18:43:44

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 38% (127/327)

NO.3ですが、NO.2の方と回答が重複してしまったようですね。
リロードする前だったのですみません。(謝)


  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 20% (120/588)

日本には 無いとおもいます。

krystal burger は 四角なちっちゃいburger。

一人 5,6個は軽く食べられるような大きさ。

南部では 街中 というよりは HWY 沿いに多いように思います。 
お礼コメント
0307ok

お礼率 75% (3/4)

回答ありがとうございます。四角いバーガーって変わっているので、一度食べてみたいですね。
投稿日時 - 2005-08-17 18:36:50
  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 41% (1748/4171)

アメリカの南部だけですね。
うーん、行ったあたりには、あまりなかったなぁ。
このあたりで事業展開してます。
http://www.krystal.com/franchise/development.asp
お礼コメント
0307ok

お礼率 75% (3/4)

回答ありがとうございます。紹介いただいたクリスタルバーガーのHPを見るとアメリカっぽくて、うまそうに見えますね。日本にはこないのかな。この小さいサイズは日本人のサイズに合いそうな気がしますね。撤退したバーガーキングはおいしかったけど、でかすぎて日本人受けしなかったのかも。
投稿日時 - 2005-08-17 18:42:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ