• 締切済み

これって浮気していると思いますか?

遠距離恋愛1年半です。ここ2ヶ月ほど彼の様子が変で、問い詰めると、 『仕事が忙しいのでしばらくそっとしておいて欲しい』と言われました。 それまではどちらかと言うと彼の方から毎日しつこい位電話があってました。 誰か好きな人が出来たのか聞くと『今は女どころじゃない』の一点張りで 私の事も今余裕がないので電話もしたくないって言う事でした。 私達は結婚する予定だったので通帳の管理も任されていました。 それが今回お盆の帰省で『しばらく自分でやってみたいので返して欲しい』 と言われました。 だからと言って別れたいとかそう言う事では絶対ないと言います。 どうしても信じられなかった私は携帯を見てしまいました。 それまでは見られて困るものはないからといつも言っていましたが、 今回メールにロックが掛かっていました。 でもリダイヤルを見ると帰省する新幹線に乗る15分前に女性に電話していました。 しかも登録にハートマークまでついている始末… 問い詰めると会社関係の人で、飲み会の席で電話番号を聞き、 ハートマークの事は覚えていないと言うのです。 朝電話したのも仕事の件で相手から電話があったから掛けなおしただけだと… 私が別れたいと言うと『絶対にそんな関係じゃない』と言います。 はっきり言って信じられません。 いつもなら休みの間ずっと一緒に居るのに今回は仕事だからと 2日も早く帰って行きました。この2日間忙しいと言うメールしかありません。 様子が変になった2ヶ月の間、その気になれないと手も握りません。 私ははっきりさせて駄目なら諦めたいのですが、信じて欲しいと言われ 迷っています。疑われているのならフォローのため電話とかしそうなのに 無いと言うのは本当に仕事が忙しいからなのか… それとも相手と一緒に居て、あっちもこっちも上手くやっていくつもりなのか… どう思われますか?

みんなの回答

noname#250876
noname#250876
回答No.9

#No.3です。私も向こうが5こ下でしたよ。年齢は原因ではなく、遠距離が原因だったと思っています。私も浮気というか二股の証拠(彼の部屋に女のお泊りセットがあったり髪の毛が落ちてたり)を見つけました。修羅場がいやだったので具体的には列挙せず、部屋に女性の物がたくさんあるねという言い方をしました。そのせいか、彼は最後まで事実を認めませんでした。なんで嘘をついたのか今でもわかりません。謝罪してくれてたら、私はもっと救われてたような気がしています。 そういう騒動が生じてから、彼は浮気を隠す努力はしてくれましたが、浮気をやめる努力はしてくれませんでした。で、私は半月程度でカタをつけてしまいました。今は、もっと静観というか泳がせるべきだったのではないかという気持ちもあり、No.3のようなコメントをしました。実際、彼の部屋に行くまで私は浮気に気づかず、普通に仲良かったので。私は二股に耐えられませんでしたが、私が多少我慢ができたなら、たとえ結局失恋していたにせよ、突発的な事故のようなショックが薄かったのではと考えています。 今は、追い詰めると別れしか道はないように思います。浮気する人は直らないというし、私も自分のケースで考えると、元カレは浮気性だと感じます。ただ、それを許容できる度量があったなら、また違った結果になっていたかもと最近思います。あとokwebをもっと早くに知っていたらと後悔してます。色々と参考になることがありますので。ぜひ時間をかけて慎重に行動されてくださいね。全て杞憂に終わってお二人がお幸せになられるよう祈っております。

kayomomoka
質問者

お礼

『時間をかけて慎重に行動する』ように心がけていましたが 駄目でした。電話で散々気持ちを吐き出してしまいました。 結果として修復できそうな感じがしています。 甘いかもしれませんが、もう一度信じてみるつもりです。 貴重な体験談を交えて2回に渡って回答いただいて 本当にありがとうございました。 『浮気』されない様に今後は女を磨く努力を怠らないようにしたいと思ってます

kayomomoka
質問者

補足

お泊りセットですか…痺れます。私の場合まだ決定的な証拠がないので気持ちが決まらない気がします。それと言うのも、半年位前までは彼の電話に対して私が出なかったり、冷たかったりしたからです。その頃本当に仕事も忙しく、彼に対する配慮にかけていたと思います。彼は私が浮気していると思ってたらしいのですが、あえて聞かなかったと言います。遠距離なのに、お互い思いやる気持ちに欠けていたとお盆は話合いました。だから他の人に目を向けられても自業自得のところもあります。白黒させて別れても、そっとしておいて別れてもきっとどちらも辛いのなら、修羅場にならない方法を取った方が傷つかずに済むと分かっているのですが。毎日今何処で何をしているかを考えると眠れず、この状態をずっと続けていく自信もありません。

noname#154250
noname#154250
回答No.8

参考URLの浮気の特徴をご覧ください。少なくとも  (5)嫉妬しなくなる。無関心になる。  (6)電話してくる頻度が低くなる。  (7)「疲れた」「忙しい」「眠い」という言葉を多く使うようになる。 は当てはまっているようだし、他の状況証拠からも、かなり怪しいです。 新幹線に乗る前に電話する行為ですが、これもある種の ただ決定的証拠を掴まない限り、黒とは言い切れません。 こういうときの浮気男は、絶対に認めませんよ。だってまだあなたが本命でしょ。 しかもこの人、「浮気も本命もつなぎとめておきたいという自分勝手な欲望」>「愛する人に誠実・正直でありたい理性」なのですから。 いやもし本当に愛してくれていたら誠実でいてくれたのかもしれません。でも今はその程度にしかあなたのことを思ってくれていない彼を一生の伴侶として信頼できますか。  しかしながら、浮気かどうか白黒つけるとき、それは、別れてもいいときです。 二者択一です。 1)浮気しててもいいから彼をつなぎとめておきたければ、彼に舐められ・不誠実にされているのを150%承知で黙って我慢する。  または無理やり彼を信じて幸せだと思い込み生活する。  この方法なら浮気相手に飽きたら戻ってきてくれる確率大です。浮気が本気になった場合は止められず、捨てられるでしょうが・・・  問い詰めたり責めたり詮索といった行為は彼を疲れさせ、あなたに嫌気がさすようになってしまうので今後絶対NGです。  しいていえば「私はすべて知っているけど、それでもあなたを待っているのよ」と聖母のように振舞うことですね。 ※かつ、あなたから連絡をしない、電話に出ない、男と電話やメールの形跡をわざと偶然見るように仕向けるなど、彼の不安を煽る方向に持っていけば、新しい女など放り出してあなたの気持ちを取り戻そうと躍起になってくれるかもしれません。 というのも、今現在は、はっきりいって「こいつがオレから離れていくことはない」と良い意味でも悪い意味でも安心しきっている状態だからです。   2)あなただけONLYでいてくれない上に、誠実に接してくれない相手とは本当に別れも辞さない覚悟ですぐにでも白黒つけたいのなら、  http://www.tantei-kouza.net/  の情報を利用するなどして自分で調べるか、参考URLで浮気調査を行ってみてください。  なに、10万20万なんて、結婚して不幸になった場合など、この先一生のことを考えたら安いものです。   ちなみに・・・ 3)現在のように、浮気を疑いながら、でも結局彼を好きで優位に立たれてしまいながらも別れに踏み切らない  (彼がどんなに嫌だと言っても、本気で別れる気になればあなたから一方的に別れることはできますね)  ようなのが、一番まずいし彼女の尊厳台無しです。1)に書いたように彼を疲れさせることで彼のあなたへの気持ちも多少DOWNします。   結婚が関わっているのですから、「今、彼が好き」という感情よりも、将来の展望・ご自分の価値など、総体的に見ながら選択してくださいね。 応援しています。できれば、方針が決まったり彼と白黒ついたらお礼補足などで報告してくれたりすると結局どの方向に向かったのかわかって嬉しいですね^^

参考URL:
http://www.hihing.com/poaro/uwaki.html
kayomomoka
質問者

お礼

方針としてほっておこうと決めていましたが、昨日思い切り騒いでしまいました。 たった数日でしたが、我慢していたものが爆発してしまって… 嫌がらずにきちんと話も受け止めてくれたので 今回は信じてみることにしました。 ひょっとして浮気していたのかもしれませんが… 終わっているのならもう問い詰めるつもりはありません。 (終わってるって考えるのは甘いかもしれませんね) 今後の彼を見ていくつもりです。 毎日疑いながら暮らすのは精神的に耐えられないですから 今度疑わしい事が浮上したらその時はきっぱり別れるつもりです ありがとうございました

kayomomoka
質問者

補足

実は彼は会社用と個人用で2台の携帯を持っています。会社用にはロックがなかったためメールチェックしたら5月頃に『これが私のメルアドです。このアドレスの方が仕事しやすいと思うので…』と例の彼女からメールが入っていました。それまではPCのアドレスを使っていたみたいです。彼女の携帯メルアドを私の携帯にこっそり送信しているので、別れようと決めたら、『彼とお付き合いしてるのですか?』と送ってみるつもりです。白でも黒でも彼にばれたらきっとそこで終わりでしょうから。ただ、彼はあまり器用でないと言うか咄嗟に嘘が出るほど賢くないと思っているので、多少信じたいと言う気持ちもあり、そこまでする決心がまだつかずにいます。

noname#25111
noname#25111
回答No.7

浮気だと思います。こーいった時の女の感って当たりますもん。一時的にハマった女なのかもしれません。最終的にはあなたの元へ戻るつもりなのかも。それでもいい気分にはなれないですよね!男の人の「仕事が忙しい」って8割(多い!?)くらいウソって思ってます。なんで両立出来ないの??有り得ないって思います。 「信じてほしい」って言葉だけじゃ、今のあなたには説得力&信用ゼロですよね。そうやって言うのであれば、信じてもらえるよう努力して、って言ってみたらどうですか?「あなたの事信じたいけど、今の時点では、もう疑ってしまって何もかもが信じられないところまで来てる。本当に違う(浮気)のであれば信じてもらえるように行動に移してほしい」、と。

kayomomoka
質問者

お礼

ありがとうございました。 話し合いの結果『信じてもらえる行動をする』って 約束してくれました。 しばらくその行動を見守っていくつもりです

kayomomoka
質問者

補足

今努力してもらってる最中です。でも以前とは全然感じが違うんですよね 『信じられないなら仕方ない』って言われるし 今まではあたりまえに有ってた電話も無理してるって感じです。 その無理が彼にとっては”努力”なのでしょう。 後は私がどう決断するかですね。さっき2日ぶりに電話がありましたが 『考えすぎ!』とまた言われてしまいました。私も凄く忙しい仕事をしてるので pom-poroさんの意見に賛成です。忙しいを理由にされたら、世の中の忙しい 人たち全員恋愛も結婚もできませんよね!!

回答No.6

あなたの勘はは当たっていると思います。精算か二股かも。 以前、シャツに付いていた髪の毛一本で「あなた、毛の長い猫とじゃれてきたのね」と、どきっとされたことがあります。 女の勘はするどいです。キスしたときの舌の味から、「何を食べてきたんでしょ」とも言われたこともあります。 また、送信記録を電話会社に勝手に電話して、取り寄せられて、問いつめられたこともあります。恥ずかしいですが。 彼女は、全身の五感と、天性の「第六感、第七感」も持っていて、今は浮気はできません。

kayomomoka
質問者

お礼

ありがとうございました 甘いかもしれませんが今回信じてみることにします。 でも今後もチェックは厳しくしていくつもりです… やっぱり『浮気』は耐えられませんからね!

kayomomoka
質問者

補足

新しく出来た彼女の方が新鮮で楽しくないですか? Hiroshiさんは彼女のところに戻られたみたいですが どちらか選ぶ時ってどういった感じなのでしょう ばれなければやはり同時進行したいと思うものでしょうか?

  • ravi-ivi
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.5

約8年前になりますが、質問者さまと全く同じ状況だった 事があります。 結果から言うとわたしの場合は彼は浮気してました。 やはり女性がおかしいと思う時にはほぼあたってます。 私は彼の行動がおかしくなって、疑いだして、結局浮気の 証拠を見つけてしまい、彼の逃げ場をなくしてしまった事 で別れることになりました。 当時はどうして浮気の証拠を突きつけてしまったのか、 見てみぬふりができなかったのかと後悔し続けました。 でもやっぱり、別れたからそう思うのであって、よい関係が 築けるわけないんですよね、浮気されて。 今となれば本当によかったと思います。 でも忘れるのに相当時間がかかった事も事実です。 質問者様の彼が浮気をしている事はほぼ間違いないです。 それをわかった上で質問者様がどうしたいのかを考えて行動 するしかないですよね。 この状況は本当に辛いと思います。これに耐えていっても 彼と別れたくないのか、それとも耐えられないのか、今一度 考えて見て下さい。 もし続けていく気があるのなら、見てみぬふりがいいと思います。 問い詰められたら逃げるだけですから。

kayomomoka
質問者

お礼

問い詰めたら逃げるってわかってて、思い切り問い詰めてしまいました。 でも嫌がらずに全部話してくれたので、信じてみることにしました 分かっていてもやっぱり『見てみぬふり』はキツかったです 数日しか持ちませんでした。 ありがとうございました。

kayomomoka
質問者

補足

そうですね。問い詰めても絶対に認めないのは何故でしょうね。 冷静に考えて、別れたくないし耐えられないです。 見て見ぬふりするのが一番とは思います。 でもその間に取り返しのつかない事になる予感もしています。 正直に言ってくれたら潔く身を引くから…と言っても 『絶対ない』と言います。相手にとってもせつない事ですよね。 忘れられたら本当に楽なのにと思います

  • inahi
  • ベストアンサー率40% (176/439)
回答No.4

彼が実際に浮気していようとホントに仕事が忙しいのでも、結局今の状態(電話もしたくない、手も握らない)が自分で嫌ならどうしようもないのでは? 原因が浮気でないなら待てますか? もし少し退いて考えることができるのなら、しばらく彼のことは好きにさせておくくらいの気持ちで黙っていては?いずれ何らかの結論が出ますよ。倦怠期の夫婦みたいですけどね。 今、彼を信頼出来ないのは嫌だというなら別れましょ。信頼はなかなか元に戻りませんよ。これから先忘れた頃にまた思い出します。 彼が好きで諦めたくないのならナリフリかまわず自分からいくべきです。距離とか時間とか色々制約はあるでしょうが、「あなたが好き」というアピールや行動は出来るだけするとか。 相手がいないと恋愛はできませんが、自分の気持ち(どうしたい)をちゃんと見つめないと、いったい自分は恋愛しているのか苦行をしているのかわからなくなりますよ。 ぶっちゃけ、彼は浮気しているような・・・ わりと男性は不器用なんですよね。彼女が「おかしい」と感じたことは大抵“当たり”です。私の経験からですから当てはまらない男性もいるでしょうが。 遊びと割り切れないのかどちらにも誠実でありたいとかいって結局隠す努力もしない。本人は隠しているつもりかもしれないけど、全然駄目。いきなり連絡が減ったりエッチが無くなれば誰でも不審に思いますよ。でも口では「浮気してない!」何なの?とか思っちゃいます。 後半は私の愚痴も入っちゃいました(^_^;)すみません。 どうか後悔の少ない道を選んでくださいね。

kayomomoka
質問者

お礼

『彼が好きで諦めたくないのならナリフリかまわず自分からいくべきです』 実行に移しました。電話でですが、別れを覚悟で気持ちを全部話しました 嫌がらずに全部聞いて受け止めてくれたので信じてみようと思います ありがとうございました

kayomomoka
質問者

補足

まさにその通り!!本当に何なの?って感じです。 でも自分の気持ちをぶつけるときっとウザがられるでしょうね。 今は私どころじゃないって感じですもん。 どうして自分の心を整理したらいいのか本当に悩んでいます。

noname#250876
noname#250876
回答No.3

質問者さんはきっとご自分でも現実を察してらっしゃるんですよね。 ただ、私は彼はまだ心が揺れている段階だと思います。完全に新しい女性に気持ちがうつってないから、本当に「浮気」なんだと思います。きっとまた質問者さんのところに戻ってくるつもりだから、別れる気がないのではないでしょうか。 彼の努力は、浮気をやめる努力じゃなくて浮気を隠す努力ですよね。そちらとお付き合いして2か月、その前を入れてもせいぜい3~4か月というところですよね。きっと今が一番楽しい頃です。もう少し経過して彼の気が済んだら、何事もなかったかのように、あなたのところに戻ってくるような感じがしますよ。 どうしても浮気が許せないのだというなら、話は別ですけど。遠距離でもせっかく続いているのですから、静観されてみてはいかがでしょうか。同じく遠距離をしていた私の、少し出すぎた意見ですが。

kayomomoka
質問者

お礼

お礼がすっかり遅くなってしまってすみませんでした。 『浮気』はしていなかった様ですが、別の問題が浮上しました。 質問にあるように『仕事が忙しい』って事が本当みたいです。 結局は私に対する関心が薄れたって事なんですよね… 信じられなかった私にも問題あるし、 これから先どうなるのか分かりません。 静観できない私はきっと苦しむ事と思います。 きちんと自分に向き合える様に頑張ります。 ご回答ありがとうございました。

kayomomoka
質問者

補足

そうなんです!!一番楽しい頃ですよね。ただ気が済んでくれたらいいのですが、 もしも本気になられたら…と思い不安なんです。 私は付き合って3年。遠距離1年半です。始めの1年半の間はそれはそれは べったりでした。きっと今もそんな感じなのかなと思います。 しかも彼は7歳年下だし。疑惑の彼女はまだ若いし、自分に自信がないのです。 今は浮気をしていても戻って来てくれるならいいと思う位弱気になってます。 でもやはり近くに居る人にはかないませんよね…

noname#19710
noname#19710
回答No.2

>私が別れたいと言うと『絶対にそんな関係じゃない』と言います。はっきり言って信じられません。 >私ははっきりさせて駄目なら諦めたいのですが、信じて欲しいと言われ迷っています。 冷たい言い方になるもしれないけれど、信じられないなら、 やはり白黒はっきりつけた方が貴方のためかもしれませんよ。 彼の心はもう貴方に向いていない気がしますので・・・ 貴方もうすうすわかっているのではないでしょうか。

kayomomoka
質問者

お礼

電話で…なのですが、昨日とことん話し合いました。 甘いかもしれませんが、もう一度信じてみる事にしました。 ありがとうございました。

kayomomoka
質問者

補足

白黒つけたい自分と、もし黒だったら?本当に諦められるのか不安な自分がいます 私も彼の心はこちらに向いていない気がします。 でもそれならわざわざ高い交通費を払って帰ってこないだろう!! とも言われ都合がいい言葉を信じてしまっています。 どうして本当の事を言ってくれないのでしょうかね。

  • kiki71
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

遠距離恋愛、私もしてました。4年近くの間に似たようなことがありました。 結局は女の子と一緒に食事に行っただけでそれ以上発展もなければ、続きもしなかったのですが、当時はそりゃあいやなおもいをしました。お気持ち察します。 私のように過ぎてしまえば、この程度のことと思えるようになるのかもしれませんが、今現在進行形ですと辛いですよね。疑ってしまう自分、不誠実な態度の彼。本当にもっと丁寧に安心させてくれるような説明が出来ないものでしょうかね。男は結構その辺苦手と言うか、気にならないようです。ですので、私は彼のいうことは本当だと思います。ハートマークなんて見ちゃうといやですが、ちょっとした浮気ごころだと思います。メールでもなんていうか、ほんとにその気じゃなくてもいちゃいちゃした感じで遊ぶことありますよね?そういったものをみられたくないというだけだと思います。別に本当に浮気とかしてるわけじゃなく、気分だけ楽しんでると言うか、、、上手く説明できませんが、。 私たち女性も、彼氏以外の男性になんとなくちやほやされたいときってないですか?メールで甘えたり、慰めてもらいたかったりするときないですか?そういったような感覚なんじゃないかと思います。それを問い詰められたときに、女性は全て正直に話して説明できると思います。男性はやばい、隠したいと思う気持ちのほうが強くて、誠実な説明を避けてしまうからこそ、余計な不信感を生じさせることになる。そのほうがよっぽど悪いことだと気がつかないんでしょうね。私たちは会社の女の子とのメール程度のことなら、隠されて彼を信じられなくなるよりは全然ましだと考えるんじゃないでしょうか? 貯金に関しては?と思うところもありますが、きっと何かと入用なことがあってのことだと思います。負担にならない額にしてみたらどうでしょうか?2人で数万円ずつ貯めていくとか。とにかく私は浮気じゃないと思いますよ。ハートマークの女性に関して、あなたがドコまで許せるか。二人がふざけたメールのやり取りをしていたらもうアウトですか?気持ちはあなたにあっても? もちろんいい気持ちはしませんが、付き合いでのみに行って隣にお姉ちゃんが座ってる状況を楽しむ程度と同じかなーとも思います。それすらも全然嫉妬に狂う状況でもありますが、冷静に考えたらたいしたことないと思えるんじゃないかなー?? どうでしょう?余計に不信感が募って苦しい思いをされなければいいのですが、私は決して彼の気持ちが移ったとは思えません。絶対に大丈夫だと思います。元気を出して笑ってください。自分の疑心暗鬼にとらわれては惨めになるだけです。疑い出したらきりがない。信じるのはただひとつ。 徹底的にぶつかってみて、彼が不誠実な答しか出せないのなら、また別の問題でだめになってしまうでしょう。浮気疑惑の事実よりも、彼との信頼関係が露呈することで。あなたが一日でも早く幸せになれることを心からお祈りしています。

kayomomoka
質問者

お礼

黒だと言う意見が多い中、KIKIさんの『大丈夫だと思う』という回答 本当に嬉しかったです。そっとして様子を見ようと思っていましたが 昨日気持ちを全部ぶつけました。信頼関係復活できそうです。 本当にありがとうございました。

kayomomoka
質問者

補足

電話やメールの件はkikiさんのおっしゃる通りのような事を彼も言ってました。 飲んだ席での事だから…と。それでも疑わしいとは思いますが。 彼は会社の携帯とプライベート用と2台持っていて、会社の携帯には彼女から確かに仕事のメールが届いていましたが、プライベート用から常に連絡取っているようです。彼女にはちゃんと彼もいるから心配しなくていいと言われたのですが、電話が突然減った事や何かでもしかしたら…と思ってしまうのです。

関連するQ&A

  • 浮気してるのかな?

    昨日彼氏と会って居ました。たまたま隣に居た彼..携帯をいじって居たのでチラっとみたら女とメールをしておりハートマークがついていました。相手の方からのメールですが。私はえーハートマークなんて誰とメールしてるの?とふざけて聞いてました。そしたらお前に何で言わなきゃいけないの?と教えてくれませんでした。彼は良くキャバ嬢とメールしているのを知って居たし、良く今回みたいに突っ込んで聞いた事もあります。いつもはどこどこのママとかちゃんと言ってくれます。なのに今回は頑なに教えてくれないし、やましいから言えないの?と問いただしてもだから何で言わないといけないの?言いたくないから言わない。見せたくもない。と言われ結局誰と連絡取って居たのかは謎のまま。 いつもみたいに言わないしそこまで頑なにやましくもないのに言わないのも私は逆に怪しんでしまい、けど本当にただの飲み屋の子ならそれはそれでいいしなのに何で正直に言えないのでしょうか? やはり怪しいからなんでしょうか? 気になってしまい...聞きたいけどなんて言えばいいんでしょうか?誰とって聞いても全く答えてくれないし。いい言い方ないでしょうか?

  • 浮気はどこから?

    はじめまして。 私には婚約中の彼がいて、一緒に住み始めて数か月が経とうとしています。 彼とは喧嘩をすることが多く、現在もあまりいい雰囲気ではありません。 先日、彼がバレンタインチョコを貰って帰ってきて、私にくれました。 そのうちの一つが手作りチョコで、包み紙に彼宛という意味で名前が書いてあったのですが、それを見て少し違和感を覚えました。彼女が彼氏を呼ぶような感じで書いてあったのです。名前の最後に、「~たろ」とか、「~たん」という感じで…。それにハートマークをつけて。 彼に、手作りだと思うけど食べなくていいのと聞いたら、何とも思ってない様子でした。 浮気なんてする暇がない!と自分から言うくらいの彼だったので怪しく思ってしまい、私は彼の携帯電話を見てしまいました。 するとそこに、私の知らない女性の名前がありました。 女性はハートマーク何個もつけて、彼のことを気に入っているようです。 2人きりで食事をしたこともあるようで、仕事以外で帰りが遅くなる日はなかったので彼は私に嘘をついていると思います。 彼は、一緒に今度○○へ遊びに行けたらいいねとか、今度は思いっきり酔うまで一緒に飲みたいと言っていました。 これは浮気でしょうか? もう、彼への愛情が薄れてしまいそうです。 携帯電話を見たことは謝り、彼には真意を聞こうと思いますが、これが浮気なのか分からないので質問させていただきました。 乱文で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 旦那の浮気、信用出来なくなり離婚を考えています。

    25歳の主婦、もうすぐ一歳になる子どもがいます。 旦那とは結婚して一年半ぐらいになり今はアパート暮らしです。 お盆前、実家に10日ほど帰省していました。 その時に主人が浮気していた事が分かりました。 7月頃から主人の様子がおかしい気がして お盆中主人の実家に行っている間も ずっと携帯ばかり、子どもが泣いていてもかまわず 私と関わりたくないとゆうような態度でした。 アパートに帰った日あまりにも怪しいので携帯を見てしまいました そこで浮気が分かりました。 私には使った事もないハートマークまでありました… 主人は営業の仕事をしていますが、相手は客でした 相手も結婚していて子どもがいるらしくこっちが結婚しているのも知っての事でした。 そのお客さんからお土産をもらい、そのお礼をラインで送ったらしく そこからやりとりが始まったみたいです。 私が帰省している間二回体の関係を持ち、お互い好きだとか言っていたみたいです。 主人はそうなったのは流れだと言いますが、最初から気があるから わざわざラインしてまでお礼を言ったんだと思ってます しかも流れで二回もホテルに行かないし私が帰ってきてからも 嫁がウザいとかめんどくさい ○○と一緒におれたらなー 一緒にいる時の事思い出したらやばい とか送ってました。 離婚を考えましたが謝られ、私の事も好きだし子どもとも 離れたくない。軽い気持ちでしてしまった もう絶対しないから許して欲しいと言われ 子どもの事も考えて一緒にいる事にしました。 なるべく普通に過ごすようにしてますが 毎日浮気された事を考え、他の人に好きと言ったり 見てもないのに主人と浮気相手が一緒にいるところが頭に浮かんで 涙が出てきてすごく辛いです。 毎日のように主人を攻めてしまいます。 主人はもう思い出したくないし仲良くしたいからその話は辞めてと言います 私も言いたくないけど、気付くと言っています… 言わないように最近は我慢してますがすごくイライラします 主人は多分浮気癖がある人で、今までの恋愛の話しを聞いても 長く付き合った彼女がいたみたいですが、その時も 浮気ばかりしていたみたいで 私と付き合う前に遊んだりしていた時もまだ前の彼女がいたみたいで 付き合ってしばらくしてからその事を言われました。 でも好きだったので別れる事なく、結婚の話しもしていた頃に 子どもが出来て結婚しました。 主人は子どもが好きで保育士免許も持っていて 子どもの事も毎日可愛い可愛いと言っていたので 安心しきっていました しかし今回の事がありほんとに信じられなくなり まだ結婚して一年半でこんな事がありこれから先 毎日この事を考えながら我慢して一緒にいると思うと 辛いです 子どもの事を可愛いと言う度に そんな可愛い子どもがいるのに何で浮気なんかしたんだ 浮気する時にこの子の顔が思い浮かばなかったのか と腹がたってきます。 主人の様子がおかしい間も、私はくっついたりしてましたが 暑い!と言って払いのけられたりエッチしたいと言っても 眠いし疲れてると言って断るくせにその後携帯をかまって普通に 起きたりしてました 私の事が嫌だったんでしょ?と聞いても そんな事ない、気持ちはずっと変わってない と言います 今では向こうからくっついて来たりします でもぜんぜん嬉しくないです それって浮気がバレてそれを許して欲しくて 仕方なくやってるようにしか思いません。 正直また浮気すると思ってます 何もかもが怪しく見えます もう主人の親さんにも会いたくありません 主人は人付き合いがすごくうまいし そんな事するような人にはとうてい見えません 会社の事務員さんやお客さんからもすごく 慕われているみたいです それもすごく腹が立ちます 本社に電話してやろうかとまで考えました。 でも子どもには父親が必要だし、先の事を考えると 私が我慢して一緒にいるべきなのかなと どうしたら良いか分からずここに書き込ませてもらいました アドバイスや同じような経験がある方おられたら どうされたか、など聞かせてもらえたらありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 告白しようと思うのですが・・・

    僕は、今高校1年で中学の時に同じクラスだった子が好きになりメールをしています。久しぶりにメールをしたのとメールの内容から相手はほぼ僕が好きな事を分っている様子です。相手は共学で、もう10人弱からコクられているそうなのですが断っていると友達から聞きました。 僕は、今度会う約束をしてメールを進めたのですが、向こうは経験もあり絶対に天然ではないのですが「会うときは二人だけ!?ハートマーク」みたいな感じで分かりきっている事を聞いてきます。聞いてくるだけならまだ分るのですがその変な疑問の後にかならずハートのマークがついています。僕はからかわれてるのでしょうか?よく、相手の気持ちが分りません…

  • 妻の浮気?をどうすればいいでしょうか?

    7日の日曜日、女友達と出かけると午前中から妻が出かけました。 帰りが遅かったのと、様子がいつもと違った感じがしたので、 気になっていました。 そして、さっき、いけないと思いつつも、妻のバックにあった手帳を見たら、日曜日は女友達ではなく、男(まさくんと記入)と一緒のようでした。 それと、ハートのマークがありました。 もしかしたら、肉体関係があるのかもしれません。 私は、32歳、妻も32歳、子供が2人います。 別れることは子供のために避けたいと思います。 今、私は私はどうすればよいでしょうか? 何をすればよいでしょうか?

  • 旦那のうわき

    旦那が毎日平日、浮気相手の家に寄って帰宅してます。 浮気相手と一緒にいるときは電話はならしてもとってくれません。LINEをしても既読になりません。一緒にいる時は盛り上がってるのか、携帯をみないでといわれているのかわかりませんが… 先日、夜子供を病院に連れて行くため電話、メールしました つながりません 結局、子供の機嫌が治ったので熱もありませんので様子を見ましたが 緊急時などにはほんとうにこまります 口うるさくいうと、ますます浮気にのめり込んではいけないと様子を見ていましたが、今回のことが続くと困ります どうしたらよいのでしょうか?

  • 私は浮気相手???

    初めてお付き合いしてる彼のことで相談です。私は高校生ですが、年上の彼と知り合う機会がありました。自分は恋愛経験もなく、彼は社会人でとても魅力的に見えました。そして、ほどなく付き合うことになりました。生まれて初めての彼にとってもドキドキしています。。。 ただ、変なことがありました。彼には、地元で親しくしている女友達がいるそうです。(彼女ではない)お互いモテるから、しょっちゅう告白をされるらしく。。。そういうのがわずらわしいから、表上は付き合っていることにしようと決めた?らしいです。 それで先日、彼から慌てた様子で電話が来ました。今から、その彼女が私に会いに来るっていうんです。。で、面倒なことになるから付き合っていないと言って欲しいと言われました。何でだろうと思いましたが、もう私の家の近くに来ているらしくって会う事になりました。彼女から連絡が来て、『彼女さんですか?』と聞いたら、『え??何で分かるの?私のこと知ってるの???』と言われて。。とにかく親に聞かれてもまずいので、公園で話すことにしました。 最近、彼の様子が変でメールを見たらあなたと付き合っているようなんだけど。。付き合ってるの?正直に言って欲しいな。と言われたのですが、何だかこわくて。。いえ、付き合っていません。と答えました。すると、私たちにね付き合って長いの。色々なこと乗り越えて来たんだよね。高校生の時に赤ちゃんが出来て、おろしてしまった。。でも一緒にいるの。 私、ぽかーーーんでした笑 だって、その彼女とは友達で付き合っていないと言っていたから。。。何だかよく分からず。それで、もう連絡は取らないで欲しいということを言われました。頭が少しパニックになりましたが、分かりましたと答えて公園をあとにしました。これって絶対彼がおかしいと思い別れたいと言いましたが、彼は彼女がうそつきだと認めません。。。もう関わらないほうがいいのでしょうか。 彼は、ディズニーに連れて行ってくれたりドライブに行ったり誕生日にはプレゼントもくれ大事にしてくれていると思っていました。私にとっても初体験は彼で、何だか特別な思いもあります。。。でも、結構体を求められることも多いと感じます><高校生でラブホテルに行くのもまずいよなーーーと思ったり。 どう考えても私は浮気相手ですよね??

  • 浮気をされました。

    遠距離恋愛をしていた彼の浮気が発覚しました。彼は外国人なんですが、私が数回現地に行って何度か激しい喧嘩をしました。それでも、結婚の約束をしていたやさきクリスマス後から様子が変で、本日彼の浮気が発覚しました。いつものチャットの時間に来ないのでずっと待ってた矢先彼が、オンラインになりあまりしゃべってこないで問い詰めたところクラブで知りあった女性らしいのですが電話番号交換をしたりしたようです。私は、怒りと悲しみを相手にぶつけて話し合いをしたのですが、相手が今後もその女性と会うと思いますし、いちよう言葉では自分達の中を修復するような事も言ってましたが相手を信用する事が出来ません。相手をせめても答えは同じです。彼の国に行くのは安くないし、今後どのようにせっしていいか解りません。本当にショックで悩んでいます。どうしたらいいでしょう?

  • 主人が浮気をしている気配があります。

    最近様子がおかしく 携帯のメールを確認したところ、"奴が出掛けたら電話するから待っててねハートマーク)"とあったのを見ましたが、その後すぐに消去したようです。 離婚を考えている場合、まず本当に浮気をしているか専門(探偵さん・興信所さん)の方にお願いするのがいいでしょうか?

  • やっぱり浮気ですか?

    初めて相談します。私は30代の主婦です。子供が二人います。私は夫のメールを見るな!といわれているけど見てしまいました。子供とお風呂に入っている合間に…相手の方は子どもたちのダンスの先生です。私の事も知っています。夫は子供会の会長をしています。1番最初に見たのは、たまたま夫の携帯にメールが入ってきて子供会の役員さんから来たのかとメールを開いたら先生からで「○○ちゃんおはよう~ハートマーク5つもう会社に行ったのかなあ~ハートマーク5つ」が入っていました。私は慌ててメールを削除してしまい、何も無かった事にしておいたのですがその日の夕方、夫から電話があり「見ただろ」と「先生とは何もない一線いっさい越えていない。壁をちゃんとつくっている。先生を続けてもらいたいので言い方は悪いが利用しているだけだ。俺には家庭がある。」と。きのうも言われました。でもダンスの相談で約1か月前位から先生と夫は二人で食事をしたりしてました。最近は食事してきたとも言わなくなり…1年位無かった夜の生活も3日連続ありました。最近はダンスの相談と言って夜中に別の部屋で二時間話をしてます。私にメールを見られてから先生からのメールを削除していたと思いました。よーく見たら別のフォルダの色が違うので開けてみると先生からのメールを全て別のフォルダに大事に保管していました。 その内容は… ◎今日はギューっと抱きしめてくれてありがとう。愛しているよ。私から離れないでね、いつも一緒だよ ◎二人で旅行行きたいね~ ◎抱いた時に化粧付いたかも!消してね ◎あなたの声を聞いたら落ち着くし癒される。私も愛してるよ~ という内容のメールです。みなさんどう思いますか??